きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

戦いは突然に・・・
2015年12月12日 (土) | 編集 |
また カーペットを盛大にひっくり返して 遊んでいたんだね(^^;)



遊んだら直しておけって いつも言ってるでしょ?

ねぇ?聞いてる?

PA310313d2015.jpg
                    むふ♪

ドヤ顔しやがって~

こりゃ、聞いてねぇな。


PA310314d2015.jpg
                    むふふ♪

目は開いてるけど・・・ 見えずらいけど

やっぱ、聞いてねぇな。


PA310320d2015.jpg
                   ふふん♪

ん??

PA310321d2015.jpg
                シュッ!!

おわっ!

なにすんだよー!

こいつー。  やったなー!







こうやって低レベルの戦いは始まるのであった。








えーすの体重が5.28kgになりました。(デブじゃなくて長いの)

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【ただいま返コメお休み中です。】



コメント
この記事へのコメント
あはっははっは!
ほんと、すっごいひっくり返すね(笑)

えーすくんは福顔くんだね♪
見てるだけで癒される~

うん。
デブじゃないよ。
6キロくらいが適正体重だと素人考えだけど
本気で思ってるもん。
2015/12/12(土) 09:03:07 | URL | ぬこ #-[ 編集]
えーす君ご機嫌だねぇ~。
口元が笑ってるよ。きっと目元も笑みを表現しているはず…
見づらいけど。
カーペットひっくり返して、ミルクさんに注意されるの
嬉しいんでしょー。

男の子なら6kgくらいすぐいっちゃいますよね。
でもえーす君…冬毛の筈なのに細すぎません?
うらやましい…。
2015/12/12(土) 11:55:24 | URL | pyon #-[ 編集]
えーすくんドヤ顔もだし
ちょっとニヤ~ってしてる風にも見えるしさー
可愛いなー^m^
目のとこは黒い毛だからはじめのほうは
目がちゃんと撮りづらい感じでしたね
さっちゃんもそうなんだけど
さっちゃんは目がでかいからかなー
えーすくんやおふみのような撮りづらい感じが
少ないです
2015/12/12(土) 18:25:28 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
その敷物って、そんなに簡単にめくれる敷物だったっけ?
結構重そうな・・・
もしかすると、えーす君もさくちゃんも裏側の感触が気に入っているのかもね。
一度ひっくり返して敷いてみたらどうでしょう?(適当)

にやっとしたかおから繰り出されるパンチ^^;
やわらかそう~♪
ふぅは、殺気を放ってから鋭いパンチ(爪付き)だったよ。
えーす君、頭も大きそうだし・・・大きくなりそうな顔つきだよね^^
2015/12/12(土) 18:34:13 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
うん。デブじゃなくて長いの、わかる。
ウチのルナも〜(^_^;
♀で5㎏超えはして欲しくないんだけどね〜w
でも、体重増えるのは元気な証拠だし、
若いうちはまだまだ大丈夫〜〜。
2015/12/12(土) 18:42:14 | URL | まさぽん #-[ 編集]
えーす君、すっごい得意気!
可愛い〜〜
ミルクさんに「あ〜直しなさいよ〜」って言われるのに
またテンション上がるんだろうな(笑)
ポカスカになるのも楽しいものね〜

そう、男の仔は体つきが大きくなるのだ。
カノも決しておデブではないのだ!
2015/12/12(土) 19:26:09 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
