きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

真似したり真似されたり
2015年12月16日 (水) | 編集 |
あれ? えーすがいないなぁ~? と思ってキョロキョロして

そうだ!カーテン!カーテン! と思って裏を見たらいました。



まずは見えるところから探しちゃうから

あれ?いない!ってなったりしますよね~(^^;)

PB010340d2015.jpg

なにやってるんだい? えーす君?


それから20分後・・・

今度はカーテン前で佇む えーす。

PB010341d2015.jpg

なんだろう?と思って覗くと さくちゃんがいました。

PB010342d2015.jpg

誰かが居たり 何かをやっていたりすると 気になるのかな(^^)

PB010343d2015.jpg

あんた達は面白いねぇ~  と思っていたら 突然

PB010344d2015.jpg

えーすが タワーにジャンプ!

PB010345d2015.jpg

なにそれ。

怒りの矛先をタワーに向けたのかしら??

PB010346d2015.jpg

ボクが最初に居たのに!

って思っていたのかもしれません。(笑)








はいはい。仲良くね~。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【ただいま返コメお休み中です。】



コメント
この記事へのコメント
どんだけ長く暮らしていても
出て行ったはずはまずない、とわかってても
焦るよね(^_^;)

えーすくん、お返事しましょうよ~
タワーにジャンプした写真、いいタイミングで撮れたね!!
えーすくん、かっこいい♪
2015/12/16(水) 11:58:40 | URL | ぬこ #-[ 編集]
そうなの~絶対いるけど
いつものとこにいないと探したり
おふみはあの通り黒いから
暗闇?ぽいとこのいつもいないとこだと
よ~く見ないとわからず
本気で焦ることがたまにあります
えーすくんがいたとこいつの間にか
さくらこちゃんがいたんだ
もう~ボクがいたのにーの興奮でタワーへかな?^m^
2015/12/16(水) 17:01:22 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
えーすたんは、マジでイケメンじゃねぇ
毎回、凝視してまうわ^^

ウチの坊ちゃんは、
優男に見えるのに^^;
2015/12/16(水) 19:14:24 | URL | cuchiko #-[ 編集]
探してる時に返事をして欲しいですよね(笑)
えーす君。何だか満足げなお顔してるわ。
マッタリしてそうだったのに、さくらこちゃんに奪われちゃったの?
さくらこちゃんにぶつけずに、カーテン越しに見つめて、タワーに
八つ当たりして偉いぞ〜
2015/12/16(水) 19:38:55 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
最近さ〜、ソラが布団に潜って
寛ぐのを覚えちゃって、
探すの大変(ベッドカバーのさらに中・・)。
でも、それも猫飼いの楽しさの一部だったりしてw
2015/12/16(水) 20:44:12 | URL | まさぽん #-[ 編集]
いつもいる場所にいないと焦っちゃいますよね
脱走とか閉じ込めとかしちゃったかも?
って姿が見えるまで探しちゃう

カーテン裏、乙女さんも好きだったよね
ミルクさん家のカーテン、
何か特別猫さんを引き寄せるものがあるのかしら?
2015/12/16(水) 21:20:13 | URL | まゆ #-[ 編集]
ミルクさん大好きなえーす君なのに、反抗期かしらね^^;
カーテンの裏は楽しい場所なんだろうね~。
順番だから待とうね~。
いつぞやのさくちゃんみたいに、
興味のない振りして立ち去るのが良いのかも?
それぞれ小さい頭で思うところがあるんだろうな~と考えると
面白いよね^^
2015/12/17(木) 00:49:19 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
