きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

うぐぅ
2015年12月15日 (火) | 編集 |
ある日のお話し。

暴れん坊ズ、お昼寝の時間。


            ぼく・・・  ムニャムニャ

えーすはベッドで。



PB080485d2015.jpg
                 んん??      起こしちゃったね(汗)

さくちゃんは猫マンション(3段ゲージ)の3階で。 





PB080486d2015.jpg
                  すぴぴぴーー

きなちゃんは えーすの隣のベッドで。

こんな風に 静かに 静か~に 寝ていたんです。



そんな平和な時間を2時間ほど過ごし 寝床を再度見てみると

PB080491d2015.jpg
          うぐぅ        すぴぴぴー

さくちゃん?!


PB080493d2015.jpg
          う・・・  うぅ        すぴぴぴーー

大丈夫なの?(^^;)


PB080494d2015.jpg
                       すぴぴぴぴーー

後姿・・・

見ている分には 可愛いんだけど。(笑)


PB080496d2015.jpg
                  うぐぅ       すぴぴぴーー


安眠できなさそうね(^^;)





=============


今月のお花。

PB070474d2015.jpg

PB080639d2015.jpg

PB220685d2015.jpg

PB220686d2015.jpg

=============







愛って・・・。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【ただいま返コメお休み中です。】




コメント
この記事へのコメント
あはっはっは!
笑っちゃダメなんだけど
さくちゃんの苦しそうな顔みて
きなちゃんの寄りかかりっぷりみたら
おかしくておかしくて(笑)

愛って重いの。
きっとそうなの(笑)

今月のお花、クリスマスを少し意識したのかな?
きれいだね~~
2015/12/15(火) 12:03:38 | URL | ぬこ #-[ 編集]
えーす君の足の感じが、うちにある身代わりちゃん(ぬいぐるみ)に
そっくりだよ。
きなちゃん布団(笑)は、きっと暖かいよ^^
昔、せんべい布団で寝ていて・・・暖かいんだけど重みでうなされた事が・・・
さくちゃん!いい夢を~!!

実を飾っているのって影を楽しむものなのかな?
すごく影が綺麗です♪
2015/12/15(火) 15:48:39 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
最初、きなちゃんが乗り上げているのかと思っちゃった
顔だけでよかった
きなちゃん、甘えん坊ね

きなちゃんとてんこ、似た体質なのかな??
糖尿病になりやすい体質かも??とも言われちゃった(/_;)
本当、病気はイヤですよねぇ
2015/12/15(火) 16:58:58 | URL | まゆ #-[ 編集]
みんなそれぞれ気持ち良さそうに寝て
いいね~
って思ったらいつのまにか
きなこちゃんさくらこちゃんとこ行ってたんだ
しかもこんな風に乗っかって^_^;
さくらこちゃんが苦しそうに見えるんだけど
目も開いちゃってるし(笑)
2015/12/15(火) 19:57:39 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
さ・・さくちゃん!大丈夫かッ!?Σ(@@;)
この後、バトルにならないと良いけど・・・
乙女さんの回りはいつも華やかだね~(´ω`*)
2015/12/15(火) 22:13:09 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
にゃんこの寝姿って幸せになれますよね~
あああ さくちゃんが! あ、全身じゃないんだ、良か…
いや、なんだか喉 直撃っぽいんだけど。
きなちゃん ぐっすりだなぁ…さくちゃんが落ちる前に
起きてあげて…!

華やかな秘密の小部屋♪
乙女さんが じっくり眺めていますね。
季節の彩りを感じているんでしょうね。
さすが乙女さん!
2015/12/16(水) 06:48:46 | URL | pyon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
