きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

いろんなタイミングが・・・
2015年12月17日 (木) | 編集 |
※本日の写真は暗くて 見ずらくて ごめんなさいよ~。


仕事に行く前に レースのカーテン裏(オレンジの世界)にいた さくちゃんを

PB160667d2015.jpg

暗いなぁ~ 逆光だな~ とか言いながら撮っていたら

PB160668d2015.jpg

トコトコと きなちゃんがやってきました。

PB160669d2015.jpg

「なにしてんの~?」とか言っているのかな?(^^)

きなちゃんとさくちゃん、 ご挨拶していました。

PB160670d2015.jpg

こういうの ほのぼのしてて いいなぁ~。

PB160671d2015.jpg

挨拶が終わったきなちゃんは 棚からラックへと上っていき

PB200672d2015.jpg

ここから 猫マンションの屋上へ ジャーンプ!!

PB200673d2015.jpg

跳んだーーー!!!







写真はここでおしまいよ。

なんでかって?

それは連写にしてなかったから 一枚ずつしか撮れなかったんだよ。

連写の設定をしていたらジャンプ終わっちゃうだろうし

なんか いろいろとタイミングがね 合わなかったんだよ♪








まさかね、ジャンプすると思ってなかったの。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【ただいま返コメお休み中です。】



コメント
この記事へのコメント
そこは人気スポットだもんね~♪

うむ。
きなちゃん、寛いでるさくちゃんに
「やってやるよ」
って気合いを話していたのかな(笑)

跳ぶタイムングに合わせられることがすごいじゃん☆
2015/12/17(木) 11:50:39 | URL | ぬこ #-[ 編集]
そうなんですよねー
連写にしてなかったり
動画にしようとしたら終わってたり
カメラ持ってきたら終わってたり
きなこちゃんジャンプこの画像だけで
十分雰囲気伝わりますね~^m^
はじめのきなこちゃんさくらこちゃんに
なにしてるの~ってほんと言ってそう
2015/12/17(木) 16:53:09 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
首を傾けてご挨拶してる後ろ姿.....
可愛い〜
離れる時、ここはさくらこちゃんがいるから、私は上に行くね?って
声掛けてる様に見えるわ。
妄想が広がるキュン〜な場面ですね(笑)

狙ってピョーン!なきなこちゃんもカッコ良い!
2015/12/17(木) 19:50:22 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
オォ~ッ!
きなちゃんのジャンプ、まさにPUMAのマークだわ!

チロへの応援、ありがとうございます。
2015/12/17(木) 22:12:19 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
