きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

おやすみ前の一コマ
2015年12月18日 (金) | 編集 |
チリン  チリン

という音が聞こえたので ゲージを覗いてみると



ハンモックに取り付けられているオモチャで

きなちゃんが遊んでいました。

PB010394d2015.jpg
                ガブー!

寝ようと思ってここに来たんだと思うんだけど

PB010395d2015.jpg

少しだけ遊びたくなったのかなぁ(^^)



そして猫マンションの屋上では

(GIFアニメです)
sakuppe.gif

さくちゃんが長いマグロを口から吐き出した・・・

わけではなくて 毛づくろいしていました。  舌ってすごい長いよね~

PB010406d2015.jpg

屋上からの音に気を取られた きなちゃん。

爪がオモチャに引っかかって取れません。(笑)

PB010411d2015.jpg

なんとか自力で爪を外し 眠りの体勢に入る きなちゃん。

PB010410d2015.jpg

さくちゃんも マグロを口から 毛づくろいが終わったようで おやすみです(^^)








きなちゃんのお目目はゴールドなんだぜ~。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【ただいま返コメお休み中です。】



コメント
この記事へのコメント
2枚目のきなちゃん、とても猫ちんには見えない。
なんか、お手手もすっごく上手に使ってるし♪

ほんとだー
さくちゃんの舌、長いね!!
さくちゃんは、アゴニキビは無い??
なんか、舌が長いと、お手入れも行き届きそうだから、そう思った(笑)
2015/12/18(金) 12:27:01 | URL | ぬこ #-[ 編集]
きなちゃん、地味〜に遊んでるね(*´ω`*)
さくちゃん、やっぱりこう見ると、
キジシに似てるんですけど〜♬
2015/12/18(金) 14:45:38 | URL | まさぽん #-[ 編集]
2枚目のきなさん、
マジ噛み~^^

猫マンション、ええなぁ
いつも思うっちゃ^^
2015/12/18(金) 17:14:39 | URL | cuchiko #-[ 編集]
そうそう、猫さんの舌って
ビックリするほど長いですよね~~~
時々はみ舌しているのも仕方ないって思います
2015/12/18(金) 17:53:52 | URL | まゆ #-[ 編集]
鈴を鳴らしてミルクさんを呼んでるのかと思った(笑)
眠る前のマッタリ遊び、可愛い〜
さくらこちゃんもご機嫌で毛繕いね〜
それぞれの良い時間を過ごす猫マンション、良いマンションだ〜
2015/12/18(金) 19:50:17 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
