きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポカポカでとろけちゃう~
2015年12月23日 (水) | 編集 |
床暖をつけたのは いつからだったかなぁ。

11月の末頃からだったかなぁ。

12月の初め頃だったかなぁ。

PB220795d2015.jpg

一番寒がりな きなちゃんが こんな風に寝ころんで

床の暖かさを満喫していたら・・・・   

毎日つけちゃうよね!(←超甘甘な飼い主)

PB220801d2015.jpg

きなちゃんがクシャミをすると心配になる。

季節の変わり目や 気温の変化で 少しでも体調を崩すと

左目の調子が悪くなるからだ。

今のところ 大崩れはしていない。

真冬はこれから。

気を付けなければ。







幸せそうな寝顔に飼い主ほっこり。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【ただいま返コメお休み中です。】



コメント
この記事へのコメント
幸せそうな寝顔を見るためだったら、
なんでもやっちゃいますよね〜〜。
2015/12/23(水) 10:52:04 | URL | まさぽん #-[ 編集]
うんうん、同意同意。
猫が喜ぶまら、なんだってしちゃいますよね~
真夏の暖房だってしちゃうよ(笑)

きなたんは、体調如何でお目々の具合が変わるんですね。
すごく丈夫そうに見えちゃうけど、見えない苦労もあるのね。
しろちゃんは猫風邪の症状として赤い目ヤニ鼻水、咳の発作を持ってますが、特段何もしてあげてないな~。
冬至を過ぎて、急に寒くなりましたが、ミルクさん自身も風邪に気をつけてくださいね。
年寄りよりは若い人のほうが、風邪の感染率は高そうですよ。
2015/12/23(水) 13:13:05 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
きなこちゃん気持ち良さそう
そっか~目の調子やくしゃみなど
季節の変わり目や気温の変化であるんですね
おふみもきなこちゃんほどじゃないけどあるの
同じように季節の変わり目や気温の変化で
調子が悪いと涙目が
今まで結構ひどかったかなーが2度かな
はじめ病院へいったけど
目薬もらったりして(そのあと塗り薬)
きた子猫のとき猫風邪がひどかったから
今はその名残なのかと思うんだけど
病院ではそういうの言われなかった・・・・・
でもそうじゃないかとここ1~2年で思ってます
だからおふみだけは過保護に気をつけてます
2015/12/23(水) 15:39:59 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
11月の末じゃないかな?

きなちゃんのお目目の調子が悪くなるなら
つけるよね~
それに、こんな気持ちよさそうに寝てるしね♪

うちも、そういう理由があればつけるな。
貧乏人だから、今はつけてないな(笑)
2015/12/23(水) 15:53:11 | URL | ぬこ #-[ 編集]
うちも11月末から床暖はじめちゃった♪(ペットヒーターも)
やっぱり猫風邪ウィルスを持ってる子は、目にくるんだよね^^;
今年から目薬をはじめたよ。

きなちゃん、気持ちよさそう~。
こういう寝顔大好きよ^^時間を忘れて眺めちゃう。
2015/12/23(水) 19:15:21 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
きなこちゃん、幸せそう〜
幸せのお裾分けを頂いちゃったわ。
このお顔を見てたら自然と微笑みますね。
体調崩さない様にも毎日床暖付けちゃいますよ。
2015/12/23(水) 19:31:17 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
