きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年も一年、ありがとうございました!(2015)
2015年12月31日 (木) | 編集 |
IMG_2654d2015.jpg
          みなさん、いつも遊びに来てくれてありがとう。


IMG_2671d2015.jpg
                 来年も私たちの成長を見に来てね!


IMG_2682d2015.jpg
                  ボ・・・           ガ・・・  ガチャ


あ、なんか最後にカメラがおかしくなっちゃったようでスミマセ~ン(^^;)






今年は全ての季節を 我が家で過ごした暴れん坊ズ。

色々と細かいことはあったけれど それでも大きな病気も怪我もなく

順調に大きく・・・ 大きくなりすぎました。(笑)

今後も体調管理に気をつけてあげて

元気に暴れ回って頂きたいと思います(^^)


今年も一年、ありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。








良いお年を~。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



*** おまけ ***


IMG_2681d2015.jpg


思春期なので許してあげてください。(笑)


**********




コメント
この記事へのコメント
エース君、わたし「女の子」ではないけど
エース君のファンよーーーー
年齢制限ないなら、私も彼女候補のリストに加えてーーーー

ミルクさん、今年1年おつきあいいただきありがとうございました
来年もまたよろしくお願いいたします
2015/12/31(木) 12:59:43 | URL | まゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 13:23:45 | | #[ 編集]
今年も一年ありがとう〜。
こっちもすでにキジシが大きくなりつつ・・w
来年は4ショット目指して頑張るぞ〜(何を?)
2015/12/31(木) 13:32:28 | URL | まさぽん #-[ 編集]
きなちゃん、さくちゃん、しっかりご挨拶できて
偉いね。くる度可愛くて楽しかったよ。
えーす君、君にはたくさん笑わせてもらいました。
また来年もミルクさんの愛を受けて元気に育ってね。

ミルクさん、お忙しい中毎日の更新お疲れ様です。
よい新年をお迎えください。
2015/12/31(木) 16:17:39 | URL | pyon #-[ 編集]
あはっはっは!
えーすくんの顔、今年最後に見れてよかったー(笑)

え?そんなモテモテなの?
わたししかいないと思ってたのに~
もっと、美に磨きをかけて
また会いに行くので
そのときは、彼女にしてあげてください(笑)

ミルクさん、今年は会うことができてうれしかったです。
自分でも、ちょっとした勇気があるんだな、と
ミルクさんに新しい引き出しを開けてもらった気分でした。
本当にありがとうございました。

では、よいお年を♪
2015/12/31(木) 17:02:40 | URL | ぬこ #-[ 編集]
えーすくん~そうよ~ファンはいっぱいいると
思う~
おばさんの私もその1人よ^m^
きなこちゃんさくらこちゃんのファンでもあるけどねー
みんな大きく成長した?
でも大きいくらいでもいいかも
ちょっと病気になったり高齢になると
いやでも体重が減っちゃうし
少し大きいとその分体力あるような
健康に影響するようだと困るけど~

今年もありがとうございました!
よいお年をお迎えください

そそ、実家行って
お正月のあれこれ料理やらお餅やら
調達してきました^m^
自分ではお雑煮くらいしか作れない^_^;
2015/12/31(木) 17:33:47 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 18:51:47 | | #[ 編集]
そうか、そうか、思春期かぁ・・
ええなぁ、若い衆は^^;

来年もみんな健やかで楽しい1年でありますように・・
ステキな新年を^^
2015/12/31(木) 19:08:57 | URL | cuchiko #-[ 編集]
董が経ちすぎたも女の子のファンならここに(笑)
お年頃だものね、色々考えるわよね〜
きなこちゃん、さくらこちゃんも大好きよ〜

今年も1年ありがとうございました!
良いお年をお迎えください〜
2015/12/31(木) 20:11:22 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
えーす君、ミイちゃんなんてどう?強いわよ~(笑)
みんにゃ大きくなりましたね!健康の証です。
あっという間でしたが、今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください^^
2015/12/31(木) 22:25:28 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
今年もミルクさんのブログに
たくさん楽しませていただきました(´∀`*)
暴れん坊ズも元気でなによりです。
また来年もその先もずっと楽しませてくださいね。
ではでは、よいお年を~♪
2015/12/31(木) 23:07:55 | URL | daisaku54 #-[ 編集]
ミルクさん、昨年はお世話になりました^^!
毎日更新するミルクさんのブログを、
朝布団の中で(二度寝ネ。超夜型人間だからさ。)見るのが日課です。
今年も朝を楽しみにしています^^

さくちゃんきなちゃんも可愛いけれど・・・
思春期えーす君のおかげで、新生レモグラって感じがします。
思春期・・・良いよね。楽しいよね~(遠い目)
2016/01/01(金) 00:43:11 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
