きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

えーすくんの青春
2015年12月25日 (金) | 編集 |
昨夜のこと。

IMG_2963d2015.jpg
           アガ アガ アガ


えーすくんが 電子レンジの上で 入念な毛づくろいしていました。


IMG_2964d2015.jpg
           ぺーろ  ぺーろ


すごい丁寧に 手だけお手入れしているね。


IMG_2965d2015.jpg
             ふふふふ~ん♪


ご機嫌そうだし どうしたのさ?


IMG_2955d2015.jpg
         えへへ~♪    だってさ 明日はクリスマスでしょ?


そうだよ。


IMG_2956d2015.jpg
            女の子と デートする日でしょ?


ん・・・

いや 「デートする日」ってことではないけど

してもかまわないよ。

するの?


IMG_2957d2015.jpg
              ボク 手をこうやって伸ばして 手をつないだり


うん。


IMG_2961d2015.jpg
              コロンって転がって 一緒に日向ぼっこしたい


うん。  そうか そうか


IMG_2959d2015.jpg
             はぁぁ~~~    楽しみだなぁ~




っていうか その前に 相手がいるのか?!







妄想か?(笑)

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【ただいま返コメお休み中です。】




コメント
この記事へのコメント
あはっはっは!

可愛い妄想してるね~
でも、きなちゃんもさくちゃんも居るから
案外妄想ではなく済みそうじゃん♪

両手に花なえーすくん、プレゼント、用意したかな~(笑)

メリークリスマス☆
2015/12/25(金) 11:44:01 | URL | ぬこ #-[ 編集]
妄想~~(笑) えーす君ならありえそう^^
相手はやはり猫さんがいいのかな?
ミルクさん、乙女さん、えーす君、さくらこちゃん、きなちゃん、
♪♪メリークリスマス♪♪
2015/12/25(金) 11:53:17 | URL | クレア #-[ 編集]
えーすくんお手手念入りにきれいにしてたんだぁ
さ~てだれかいい子とデート出来るかな~
きなこちゃんさくらこちゃんがいるよー^m^
両手に花になっちゃうかな
というかクリスマスはやっぱりおいしいもの
なんじゃない~?
うちの2匹はそうよーきっと
2015/12/25(金) 15:47:20 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
えーす君、クリスマスデートの為にウッキウキで
お手入れしてたのね〜
毛繕いしながらデートの事、あの仔の事考えるのは
幸せいっぱいね!
初々しくて良いな〜
で、あの仔って誰?(笑)
2015/12/25(金) 18:41:54 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
メリークリスマ~ス!
えーす君、おデートは出来たかな?
妄想かもしれないけれど、楽しい一日になってるといいな^^

全然関係ないけど、えーす君お髭が立派ね!
サンタさんにも負けてないよ!
2015/12/25(金) 19:20:16 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
メリークリスマス☆

えーすたん、
きっとレンジ↑がぬくいんじゃね?^^

ウチの姐さんの定位置よん(笑)
2015/12/25(金) 19:48:47 | URL | cuchiko #-[ 編集]
ア、アタクシでよろしければ…f^_^;)
2015/12/25(金) 20:51:55 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
わははは、えーすくん、相手見つかるかなあ(^_^;
メリークリスマス(*´ω`*)
2015/12/25(金) 21:05:27 | URL | まさぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
