きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

女子チームと、その後のえーすくん
2015年12月26日 (土) | 編集 |
女子チームのクリスマスの過ごし方。

わくわくするようなオモチャで遊んだり

PB080600d2015.jpg
             キラキラ~☆


アスレチックで遊んだり

PB080635d2015.jpg
             てっぺん制覇!


リラックスしながらマッサージ受けたり

PB230808d2015.jpg
                    気持ちよくて ウトウト~ 


床暖という 温泉に浸かったり

PC031465d2015.jpg
         暖かくて気持ちいいね~       ホント、筋肉ほぐれてきたわ~


こんな感じで 楽しんで過ごしました(^^)


そして えーすくんは というと・・・・









IMG_2975d2015.jpg
                   ちーん。。。



けっきょく誰にも誘われませんでした(^^;)








ほろ苦い青春。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【ただいま返コメお休み中です。】




コメント
この記事へのコメント
あは、女の子たちは楽しく仲良く過ごして
エース君は寂しいクリスマスを過ごしたのかぁ
でもね、エース君
楽しいクリスマスを過ごすには努力が必要なんだよ!
常日頃から、女子たちに気を使ってこそモテ男になれる(ハズ)なの
だから、今から来年のクリスマスに向けて
さくちゃんきなちゃんに大奉仕しなくっちゃだよ♪
2015/12/26(土) 13:24:21 | URL | まゆ #-[ 編集]
えーすくんだれもの誘われなかった?
そんなことないよねーきっと誘われてるんだけど
行かなかっただけとか
というかキューブの中に入ってるけど
使い方間違ってないかい(笑)
ほんとそうなのーおふみは私とさっちゃんには厳しいの!(~_~;)
2015/12/26(土) 16:36:52 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
いいクリスマスを
さくちゃんときなちゃんは過ごしたんだな~

と思っていたら
えーすくんが!!

あ・・・でもそのキューブには
ある女史の愛がつまってるから
いいクリスマスだったかも?
なんちゃってー!

こういう画像大好き(笑)
2015/12/26(土) 16:54:59 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ムキッとヤル気なさくらこちゃん、可愛い〜
遊んでマッサージしてもらって、うとうとして極楽ね☆
床暖温泉でまったりしてる女子会だわ。
えーす君、待ってたのかしら(涙)
キューブでこうしてる時に側面コショコショすると、キューブ事
飛ぶんですよね(笑)
2015/12/26(土) 18:41:22 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
