きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

どんだけ好きなんだ、カレンダー。
2015年12月29日 (火) | 編集 |
きなちゃんが カレンダーの紙が好きだと 以前記事にしましたが

スマホではなく カメラの方にも写真があったので記事にさせてください。


どんだけ好きかといいますと・・・  このくらいです。(笑)

PC011402d2015.jpg
                      ひゃ~


他の子は特に興味を示していないのに

PC011405d2015.jpg
                 誰も来てないわね


奪われまいと 後ろを確認する用心深さ。(笑)


PC011407d2015.jpg
                     ハァ~


リラックス。(笑)


PC011411d2015.jpg
                くんくん  くんくん


おもむろに立ち上がり 匂いを嗅ぎ始める きなちゃん。


PC011417d2015.jpg
                   ここだわ


ターゲットにする場所を見つけたようです。


PC011440d2015.jpg
                 ムキー!


鼻ジワよせて 齧っています!ww


PC011441d2015.jpg
                   はっ!  アタシとしたことが! 


きなちゃん 我に返る。(笑)

我を忘れるくらい夢中なのね(^^)







来年もこのカレンダーにしようと思う。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


【ただいま返コメお休み中です。】
ただいまお仕事ぎゅぅぎゅぅ中です。訪問できていなくてごめんなさい。




コメント
この記事へのコメント
わかった!
インクのにおいなのかな?
新聞もそうだよね?

うちは、新聞も大型のカレンダーもないから
わからないんだけど・・・

年こせるように、お仕事ふぁいとです!
2015/12/29(火) 12:20:42 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ぬこさんのインク説に一票!
私も子供の頃カレンダーの臭い好きだったな~と思い出したよ。
(危ない子だよね^^;)
せっかくのカレンダーだけど・・・
後ろのさくちゃんにやっぱりあとから破壊されちゃうのかしらね。

お仕事ががんばって~~!!
2015/12/29(火) 14:14:10 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
紙とかに乗るのが好きなのかな?
さっちゃん同様~
って思ったら
もっとすごい好きみたい
これ私のよ~みたいになってますもんね^m^
カレンダーの紙お気に入りですね
2015/12/29(火) 17:01:29 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
