きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝から頑張っている、えーすくん。
2016年01月03日 (日) | 編集 |
カチャカチャ と窓辺から音がしたので覗きに行ってみると



えーすが脚立の上に乗っていました。

方向転換した えーす。

IMG_2304ja2016.jpg

ボク、頑張ってここに登ったんだよ! っていうことをアピールしていると思われる。

IMG_2309ja2016.jpg

調子に乗って 窓の柵にも乗ってみた。      攻撃されているのわかるかな?(笑)

IMG_2310ja2016.jpg

こういう細い場所では 内股がとても役に立ちます。(笑)




*** おまけ ***

IMG_2316ja2016.jpg

実は途中から きなちゃんがカーテン越しに攻撃していました(^^)








落ちない、滑らない、受験にえーすくん!

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!




コメント
この記事へのコメント
内またって言うけど、そう?
モデル立ちじゃないのかな~(笑)

おお!
これは縁起がいいね!
今、試験控えてないけど・・・
いつかご利益くださいな♪

ミルクさん、いつも優しい言葉をありがとうね☆
2016/01/03(日) 13:53:20 | URL | ぬこ #-[ 編集]
すごいね、えーすくん
そんなえーすくんを途中からきなこちゃんが
攻撃しちゃってたんだ
なんかこういうの面白い~^m^
えーすくん柵にもあがって器用だねー
2016/01/03(日) 17:45:37 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
脚立があって柵があったら楽しいだろうな〜
ミルクさんが見ててくれるから、増々張り切りそう☆
キリッとしてるのにちょいちょいちょっかい出されちゃうのが
えーす君っぽいかも(笑)

縁起の良いえーす君お守り作っちゃう?
2016/01/03(日) 19:44:42 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
うんうん、いいね、落ちない滑らないえーすくんお守り。
売り出し時だよ〜?(*´ω`*)
2016/01/03(日) 20:45:50 | URL | まさぽん #-[ 編集]
・・・えーすくんお守り、湯島天神の横あたりで売り出す?
あ!今はネット販売か!?
手伝うわよ~(▼ω▼)ウヒャヒャ
2016/01/03(日) 22:32:01 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
