きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

あーして、こーした、結末。
2016年01月06日 (水) | 編集 |
さくちゃんを撮ろうとして 床に這いつくばり

まずは望遠レンズをいじりながら1枚。



でも他の撮り方もしてみようと思い マクロレンズにして1枚。

PB230980ja2016.jpg

とりあえず1枚目と2枚目の違いを確認しようと思ってカメラをいじっていると

突然 さくちゃんがアクビを!!

PB230981ja2016.jpg

で、あたふたしながら撮った写真がコレ。(笑)

いくらなんでも焦り過ぎだと思う。








毎度、アクビ写真を逃すミルク。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
わ!
ミルクさん、そんなレンズ使いこなしてるなんて
すごーい\(◎o◎)/!

あははっは!
あくびキタキタと思うと
わたしもあせるよ?
寝起きのときは必ずアクビをすると思って
スタンバイするようにしてるから
焦りもそんなにないけどね♪
2016/01/06(水) 10:04:40 | URL | ぬこ #-[ 編集]
こうなっちゃいますよー。
アクビ写真はブレなきゃOK!

カメラで撮って、携帯にも! と思っても
起動してる間ににゃんこ飽きるし、お尻向けちゃうし…。
それにしても2枚目のさくちゃん、
なんだかため息ついてそうで笑っちゃいました♪
2016/01/06(水) 11:32:15 | URL | pyon #-[ 編集]
あ、焦るのわかる〜w
ファインダ覗いてる時に、「あ、いまだ!」とか思うと、
必ずと言って良いほどシャッターが降りない(^_^;
2016/01/06(水) 12:12:59 | URL | まさぽん #-[ 編集]
可愛い瞬間を撮ろうと必死になればなるほど・・・
猫さんは飽きて行くと言う^^;
さくちゃんの表情に笑ってしまったよ。

もう香箱のお手手を撮った写真と言うことで良いんじゃないかなと思う。
私ならそうしちゃうよ。
2016/01/06(水) 13:30:08 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
焦ってるとそうなんですよねー
さくらこちゃんお手手がちょうど合わさってるというか^m^
あくびのときってタイミングだもんね~
2016/01/06(水) 16:01:23 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
さくちゃん、もふもふ
暖かそうな体しているわ・・・

あは、あくびタイミング悪かったですね
私も、撮った写真を確認している時に
貴重なシャッターチャンスを逃しちゃったこと多数
猫さんサイド、わざと狙ってやってる???
2016/01/06(水) 18:32:39 | URL | まゆ #-[ 編集]
さくらこちゃん、気にしてるはずなのに気にしてなさそうに装ってるわ。
這いつくばってるミルクさんにドキドキかしら?

焦ってると「なんだよぅ〜」な写真が撮れますよね〜
でも、連写したぞ〜とチェックしたらピンボケだったより、全然良い(笑)
2016/01/06(水) 19:41:12 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あくびは一瞬だからね~
撮れた時って思わずガッツポーズ出ちゃうもん( *´艸`)
2016/01/06(水) 21:47:40 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
