きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

甘え上手
2016年01月07日 (木) | 編集 |
並べて置いてあるベッドで さくちゃんときなちゃんが寝ていました。



なんとなく 「寒いかな~。」 と思ってひざ掛けをかけたら

PB230830ja2016.jpg
         ん~?         うぅ~ん

2人とも起きちゃって きなちゃんがさくちゃんに甘えていました。


(GIFアニメです)
headkakae.gif
       せっせっ         さくちゃ~ん

毛づくろいしてあげる さくちゃん。

PB230859ja2016.jpg
         よしよし         えへへ~

きなちゃん うっとり。(笑)

PB230860ja2016.jpg
         はいはい         さくちゃ~ん♪

わぁ~(^^)

きなちゃん 良かったねぇ。

PB230869ja2016.jpg
               よしよし         むぎゅ~


さくちゃん、ありがとうね。

きなちゃん、嬉しいねぇ。








私も幸せ~♪

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!






コメント
この記事へのコメント
うちも、お布団かけてあげようって
余計なお世話するから
起きちゃうよ(笑)

やっぱりさくちゃんはおねーさんだね☆
なんともきなちゃんのとろけ顔~~
この顔見たら、ほんと、こっちも幸せな気分になるね☆
2016/01/07(木) 10:10:48 | URL | ぬこ #-[ 編集]
はぁぁ~これは可愛いわ♡
さくちゃんは優しいお姉ちゃんだね。
本当、きなちゃん とろけちゃいそう。
ゆっくりおやすみ~

ウチはもぐるの苦手みたいで
掛け布団や毛布は起きるだけでなく
迷惑そうに逃げちゃいます…


2016/01/07(木) 11:54:56 | URL | pyon #-[ 編集]
うわ~いい写真ですね~。
ほのぼのと、こちらまで幸せもらえました~。
複数の猫の良さはこういうところにもあるんですね~。

さくちゃんは、お姉さんキャラなんですね。
さくちゃんのほうが小さ目なので、最初はそう思えませんでしたが、お姉さん、妹のポジション、しっかり固まってるように感じます。
4~5枚めのきなたんのお顔、サイコー♪
添えられたさくちゃんのお手々もサイコー♪
元々仲良しだった2にゃんを一緒にむかえて、本当に良かったですね。
今さらな話ですけど。
2016/01/07(木) 14:52:06 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
幸せな光景ですねぇ
優しい気持であふれちゃう

・・・・ところでこの時エース君は???
拗ねちゃわないか心配
2016/01/07(木) 18:01:53 | URL | まゆ #-[ 編集]
いいね~こういうの
きなこちゃんさくらこちゃんに甘えて
さくらこちゃんも可愛がってあげて
見てるだけでこちらも幸せな気分になるな~^m^
2016/01/07(木) 18:26:27 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
なんて美しい光景!
本当きなこちゃんは甘え上手だ〜
さくらこちゃんも応えてあげて優しい〜
私も幸せ〜
2016/01/07(木) 19:54:34 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
これは、上質の毛布では?気持ちよさそう。
明日から全国寒いらしいですよ。
本年もよろしくー
2016/01/07(木) 20:29:47 | URL | イノッチ #-[ 編集]
猫さんの仲良しな姿は良いよね~(´ω`*)
ワタシまでホッコリ~♪
きなちゃんの嬉しそうなお顔・・・
シアワセだね♪
2016/01/07(木) 21:25:06 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
