きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

変な生き物
2016年01月10日 (日) | 編集 |
さくちゃんは よく座椅子の背もたれのてっぺんで 爪を研ぎます。


         気合十分!    バリバリバリ~~


で、このまま居座ることが多いのです。

PB230986ja2016.jpg


こんな感じ。

PB230987ja2016.jpg

と、ここで えーすがさくちゃんを挑発!

(GIFアニメです)
mondoria.gif
   ぐにょん  ぐにょん


うぅ・・・   なんか気持ち悪いぞ(^^;)

PB230995ja2016.jpg

えーす 頑張って挑発したけど・・・

PB231002ja2016.jpg
             ・  ・  ・  ・  

さくちゃんはこの表情。(笑)


このあと えーすは立ち去っていきました。

PB231004ja2016.jpg
            あの生き物なにかしら??

なんの生き物だろうねぇ~。

なんか・・・  変な動きしてたね~。







ヌメヌメしてそう。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
ああ、なんだか懐かしい。
しろちゃんも、ソファの背もたれでしきりに爪をといで、その後得意げに居座っていたものです。
2歳過ぎたらピタっとやらなくなっちゃった。

みんなよりちょっと高い…って場所がいいのでしょうね~。
ぐにょんぐにょんえーす君の動きもすばらしいけれど、クールに観てますな~さくちゃんは。
なんか、すごくお利口で常識的なお姉様と、ちょっと変わった風に成長しちゃった弟の構図(笑)
2016/01/10(日) 13:58:12 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
わぁ~~
うち、ソファがないから
なんか背もたれに乗ってるおうちの子がうらやましかったけど
座椅子でもやるんだね!!
いつかソファ買おうかとずーっと思ってたんだけど
決心しました!
買いません(笑)

前の家の時座椅子あったけど
乗らなかったからね。

あ~
さくちゃんありがとう。
その冷めた視線、とっても好きです(笑)
2016/01/10(日) 15:14:18 | URL | ぬこ #-[ 編集]
さくらこちゃんこんな風に背もたれの上にいて
下にはえーすくんがいたんだ
座布団の重み?でさくらこちゃんがここにいても
座イスがひっくり返らないのかな?
さっちゃんも昔同じように乗るの好きだったんだけど
押さえてないとひっくりかえってしまって^_^;
えーすくん・・・相手にされなかったのね、残念
2016/01/10(日) 17:02:04 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ヌメヌメしてそうって(笑)
滑らかな動きな挑発だわ.....
やる気満々なさくらこちゃんだったけど、えーす君のちょっと
奇妙な動きに引いちゃったかしら。
でも、すごい冷めた目が良いわ〜
2016/01/10(日) 19:13:02 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
