きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫とジャラシで遊んだよ④
2016年01月31日 (日) | 編集 |
本日が「遊んだシリーズ」最終日です。


キューブの中に潜んでいるきなちゃんにジャラシを出したら

PC051724ja2016.jpg

爪が引っかかってこんなんなっちゃいましたけど。(笑)

手と顔の向きが奇妙で怖いんですけど。

PC051726ja2016.jpg

で、体勢を整えまして新たにジャラシを狙うきなちゃんですが

PC051743ja2016.jpg

きなちゃんは天然猫さんなので 

PC051746ja2016.jpg

ここらへんだろうというざっくり した感じで

ジャラシのありそうな場所を噛んでいましたw

PC051763ja2016.jpg

燃え尽きたきなちゃん。(笑)







我が家のキューブ、これ以上広がりませんw

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
あはは、一枚目の写真、どうなってるんだろw
そして、ザックリ囓るきなちゃん、
そこがかわいいぞ〜。
2016/01/31(日) 15:59:13 | URL | まさぽん #-[ 編集]
きなこちゃんそうなんだ、天然なんだ
で、ざっくりした感じでこのへん~ってやるんだ^m^
そういうの可愛いなー
我が家の2匹は天然っていう感じはないかな
さっちゃんは大雑把なんだけど
狙う時はすごい
本物の虫とかもすぐ見つけるし
バンバン叩いたりもしちゃうし^_^;
また・・・えーすくんが見てる(笑)
2016/01/31(日) 17:01:54 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あはっははは!

適当にアタリをつけて噛んじゃううんだね(笑)
そういうとこ、可愛すぎだね。

えーっと・・・
正常のキューブに戻らなくなってしまった、
ということでいいんだろうか?
何故?
何故だ・・・
2016/01/31(日) 17:26:10 | URL | ぬこ #-[ 編集]
私負けないわよ〜なお顔がチラリと見える〜
きなこちゃん、勘で噛みつくんだ(笑)
ザックリ感、可愛いな〜

キューブが変形して広がらないという事かしら?
我が家もだわ....記憶形状なはずなのにね.....
2016/01/31(日) 19:37:11 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
1枚目の写真、てっきり中にさくちゃんもいるのかと思ったわ( ̄ω ̄;)
きなちゃん、どんだけ体軟らかいんだ・・・
狙いは外れても、きなちゃんが楽しければ良いのよね~
・・・で、何気に後ろのえーすくんがカメラ目線♪
2016/01/31(日) 22:07:29 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
