きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

決定的瞬間
2016年02月01日 (月) | 編集 |
※本日は暴力的な写真が含まれておりますのでご注意ください。




我が家の女子チーム。

窓辺で仲良く日向ぼっこをしていました。



初めはお互い自分を毛づくろいしたりしていたんですが

きなちゃんが さくちゃんに甘えたくなったようで

IMG_3638fe2016.jpg

ゆっくりと ゆっくりと 近づいていきました。


すると・・・・


(GIFアニメです)
kinagomen.gif

さくちゃんのお団子パンチが
きなちゃんの頬にヒット!



さくちゃん・・・、嫌だったんだね。

でも他にやり方があると思うよ(^^;)







親にも殴られたことないのに! byきなこ

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
あはっはは!
なんだっけ?
サスペンスとか、そういうテロップ(?)みたいの
流れることあるよね(笑)

けど、案外そう、怖い映像ではないパターンが多いんだけど
ミルクさん家も、そうだった(笑)

ちょっと、ドキドキしてみてたんだけどね♪
さくちゃん、相当ムシの居所が悪かったのかな(^_^;)
2016/02/01(月) 11:22:39 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ご無沙汰ごめんなさい。

すごいすごい。
上手く撮れましたね~。
さくちゃんの右ストレート、ボスっと食い込んでますね。
パンチを出してる時のさくちゃんのお口、気づいているでしょうね?
人間でもこのようなお口になりますよ~。
すごいな~。
記念すべきgifアニメだ!
きなたん、お首痛くならなかったのかな?
2016/02/01(月) 13:36:45 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
さくらこちゃんの猫パンチ
きなこちゃんの頬にバッチリ当たっちゃったんだ^_^;
きなこちゃんはちょっと甘えたくて
すりすり~っていったのにね
さくらこちゃんなかなかやるね
2016/02/01(月) 16:06:59 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
きなちゃん、甘えたかったのだろうけれど・・・
さくちゃんだって、嫌なときは嫌だよね^^;
見事な右ストレート!さくちゃんナイス(笑)

きなちゃんは、ミルクさんに甘えようね^^;
2016/02/01(月) 17:07:14 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
なんか、ポーズの違いと遠近法の影響だろうけど
きなちゃんがすっごく大きく見える
親子と言っても過言はないくらい、大きさが違うく見えます。

こんなに大きいきなちゃんが小さいさくちゃんに
一発でやられてるのがめちゃシュール
2016/02/01(月) 17:31:11 | URL | まゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/01(月) 17:49:02 | | #[ 編集]
さくらこちゃん、突き飛ばすようなパンチ(笑)
拳だけじゃなくて腕ごと行って良いパンチだ.....
でもすごく嫌!じゃなくて、あっち行け〜な感じだから
微笑ましく感じるわ〜
ちょっと遠慮気味に甘えようとするきなこちゃんも
可愛いな。
2016/02/01(月) 19:38:13 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
さくちゃん、見事に入ったわね~( ̄m ̄*)
きなちゃん、首大丈夫かしら?
なんかむち打ちになりそうな・・・
2016/02/01(月) 22:15:30 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
