きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

こういう時は、この合図。
2016年02月07日 (日) | 編集 |
さくちゃんが こちらをじーっと見ています。



こういう時は「撫でて欲しい」という合図です。

近寄っていくと コテン と横になります。

IMG_3645fe2016.jpg

さくちゃんはとっても甘えん坊。

でも誰よりも警戒心が強いので 初めの頃は触らせてくれませんでした。

IMG_3646fe2016.jpg

それがこんな風にナデナデを要求してくるようになって

信頼してくれているのかな?と思って嬉しくなったりします(^^)

IMG_3649fe2016.jpg

チラ牙。(笑)

さくちゃんが甘えたい時だけはどこを触っても嫌がりません。

牙を触ったり モフモフなお腹を触ったりしても 全然平気です。







それ以外の時は私の顔を見て逃げるけどな。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
しっかり信頼関係が成り立ってますね!!
まぁ逃げる事もあるさ~自分勝手が猫だもの(笑)

↓感激!えーす君のお目目が現れた!
いいなぁ~私もえーす君と飲みたいなぁ~^^
2016/02/07(日) 12:32:33 | URL | クレア #-[ 編集]
そうそう、警戒心の強い子がl心を許してくれると
えもいえぬ達成感がありますよねぇ
難しいダンジョンを攻略したとか、合格率の低い試験に合格したとか
とにかく、心の底から幸せになれますよね~~

あぁ、チラ牙
私、牙がしまえないのって萌えポイントなんです!
こんな無防備にされたら、牙をたくさん触っちゃいたい!
2016/02/07(日) 15:23:35 | URL | まゆ #-[ 編集]
じっと見つめるさくらこちゃん、可愛い〜
嬉しそうに撫でてもらってる!
転がるのは好きにして〜状態なのよね〜
逃げちゃうのは遊びの延長.....かもしれない(笑)
2016/02/07(日) 18:45:37 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
それ以外の時は逃げるんだ(~_~;)
おふみも自分が甘えたい時や要求があるときだけ
きます
あとはいくとちょっといや~な顔する
それでも可愛くてついついかまったりしちゃうんだけど
2016/02/07(日) 18:51:20 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
さくちゃん、かわいいなあ。
キジシにちょっと似てるし、
そっか〜、最初はそんなだったんですね。
キジシもそうなるかな〜(*´ω`*)
2016/02/07(日) 19:53:55 | URL | まさぽん #-[ 編集]
触れなかった猫さんが甘えて来る・・・
嬉しいよね~(´ω`*)
さくちゃんにとってミルクさんの手は安心出来るってわかったんだね。
チラ牙~♪(〃ω〃)
2016/02/07(日) 21:53:16 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
