きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しい妖怪が仲間入り♪
2016年02月09日 (火) | 編集 |
紹介します。

唐草妖怪です。

IMG_3234fe2016.jpg
                どうも  唐草妖怪です

まぁ、可愛い♪


(GIFアニメです)
nunsaku.gif

唐草妖怪を演じているのは さくちゃんです。

どうしてこうなったんでしょうね~?(笑)  いや、遊んでいる最中だったんですけどね

IMG_3238fe2016(2)

とにかく楽しそうです(^^)

IMG_3239fe2016.jpg

秘密の穴から覗き込んで 周囲を観察。

IMG_3240fe2016.jpg

きっと 「自分の姿は見えていない」 と思っているに違いない。(笑)







可愛すぎて注目の的ですよ。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
唐草妖怪さくちゃん!!
笑えるね(笑)

ほんと、可愛い~
どんなイタズラされても、絶対に怒れないよね~~
しかし、ほんとに使い込んだ感じ・・・
うちのより、新しいはずなんだけどね?(笑)
2016/02/09(火) 10:47:41 | URL | ぬこ #-[ 編集]
チラ見せのあんよだけでも可愛いのに、
ぬんっ とか ぬぅ~ん とかの可愛らしさは
反則ですよ!
いいなぁこんな妖怪なら大歓迎なのに。
ウチに出現する妖怪は漬物石だけ…
2016/02/09(火) 11:52:33 | URL | pyon #-[ 編集]
うん、たぶん、自分は完全に隠れてる、
と思ってる・・(*´ω`*)
またこれが、かわいい+(‘v`*)+.゚
2016/02/09(火) 12:19:06 | URL | まさぽん #-[ 編集]
うん、絶対に隠れていて
自分てばれていないと思っているよね

それにしても唐草ハウス(?)ボロボロ
こんなに使い込んでくれると嬉しいですよね~~
2016/02/09(火) 17:01:43 | URL | まゆ #-[ 編集]
穴から鼻先だけ突き出して!
下から見える手足にも萌えるわ〜〜
こんなに可愛い妖怪ちゃんなら大歓迎!
見えてるけど、絶対隠れてると思ってるわよね(笑)
2016/02/09(火) 19:57:50 | URL | mogu07 #DROrdxAg[ 編集]
唐草妖怪~♪
うちにも遊びに来て欲しいぞ~( ̄▽ ̄)/

・・・見事に破けたわね( ̄m ̄*)ププ
2016/02/09(火) 21:04:31 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
