きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

応援したくなる猫
2016年02月16日 (火) | 編集 |
きなちゃんは猫である。


            ふご ふご ふご ふご


遊ぶのが大好きな猫である。

IMG_3207fe2016.jpg
            ふぬーーーー


でも ちょっとだけジャンプが苦手だったり

IMG_3208fe2016.jpg
           あれ? 


すぐ おもちゃを見失ってしまったりする。

IMG_3209fe2016.jpg
           あっち?


だから きなちゃんと遊んでいる時は

IMG_3210fe2016.jpg
          あれね    あそこね


頑張れ!頑張れ!

IMG_3211fe2016.jpg
             さぁ こい!


きなちゃん、頑張れ!

IMG_3212fe2016.jpg
           くやしぃ~~~


と応援したくなります。(実際、声に出して応援している。笑)

IMG_3213fe2016.jpg
          あっ   いた!


とっても とっても 可愛い猫なのである。







一生懸命遊ぶ きなちゃんが好き。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
ちょっと、ぶきっちょさんな性格って
応援したくなるもんね~
わかる!
そういうとこがまた可愛いんだもんね☆

うちも、誰も居ないから、結構
声に出して、応援したりしてるよ(笑)
2016/02/16(火) 11:18:07 | URL | ぬこ #-[ 編集]
きなちゃん頑張れ!
言っちゃいますね~
こっちだよ! とか、あとちょっと! とか。

きなちゃん、遊びに一生懸命で可愛いね♡
2016/02/16(火) 12:28:57 | URL | pyon #-[ 編集]
あは、ちょっと不器用というか
どんくさいというか・・・
確かにそういう子って、猫一倍いじらしく感じちゃいますよね
一生懸命な姿ってマジ可愛いです♪
2016/02/16(火) 16:26:13 | URL | まゆ #-[ 編集]
器用でも不器用でも、
結局猫はいつでもかわいい、ってことね?(*´ω`*)
2016/02/16(火) 17:53:00 | URL | まさぽん #-[ 編集]
不器用な仔の遊びって一生懸命な感じがするのよね。
ちょっと捕まえやすいように誘導して、上手に捕まえられると
やったね!って一緒に喜んじゃう。
きなこちゃん、頑張れ〜〜
頑張ってるところも可愛いよ!
2016/02/16(火) 20:00:12 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ムフッ♪(〃ω〃)
可愛いのぉ~
本猫さんがご機嫌ならお世話係も嬉しいもんね~
きなちゃ~ん!
ガンバレッ!(o〃▽〃)o
2016/02/16(火) 21:46:11 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
