きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

それぞれのお昼寝
2016年02月15日 (月) | 編集 |
さくちゃんは 座椅子で寝んね。



けっこうキレイに丸を作るね~。

PC061886fe2016.jpg

こうやって寝ている時の 猫の鼻を見るのが好き♪



ボーっとしている えーすくん。

PC061887fe2016.jpg

猫マンション3階のハンモックがお好み。

PC061889fe2016.jpg

これでも目、開いてますよ。(笑)


その隣には 巨大豆大福!!

PC061890fe2016.jpg

違います。  きなちゃんです!

本気で寝る時は だいたいこの場所が定位置のようです。



**************


12月から1月のお花。 (先月紹介するの忘れてた)


2015fe12hana1.jpg

2015fe12hana2.jpg


そして こちらの花束は 去年の12月にユキチョフさんから頂きました。

PC202194fe2016.jpg

乙女さんの誕生日が12月であることを覚えてくれていたようです。

こういうの すごく嬉しいですねぇ。

ユキチョフさん、ありがとうございました!







乙女さーん。我が家は賑やかだよー。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
へぇ~
また、ミルクさんの独特の視線だね。
寝てるときの鼻、今度チェックしてみる☆

ふふふ♪
今日はね、ほんと一瞬えーすくんの目を探した(笑)

すごいな~~
ちゃんと、乙女ちゃんのお誕生日まで
覚えていてくれるなんて
あったかい気持ちになれたよ。

乙女ちゃん、幸せ者だね☆
2016/02/15(月) 09:53:41 | URL | ぬこ #-[ 編集]
みんな まんまるで可愛らしい♡
あっ…ほんとだ えーす君半分寝てそうだけど
目を開いてる!

嬉しいですね、お誕生日を覚えていてくれるって。
温かいお気持ちが素敵です。
ふふ、可愛くてカラフルなお花たち♪
乙女さん、眺めていると楽しいねぇ。
2016/02/15(月) 13:13:07 | URL | pyon #-[ 編集]
おお、めっちゃ食べがいのありそうな豆大福
どちらかというと、食べるより顔を埋めたいです

お花、キレイですね
乙女さん、きれいな花たちに囲まれて幸せだな
2016/02/15(月) 17:02:57 | URL | まゆ #-[ 編集]
さくらこちゃん、まんまる〜
今日のえーす君の目は難しいな(笑)
うとうと俯き加減、薄暗いところにいるからよ!
きなこちゃんも丸くなって、みんニャンまったりお昼寝タイムね〜

大切な乙女さんの誕生日を覚えててくれるって嬉しいね。
可愛い綺麗なお花に囲まれて、乙女さんも嬉しいね〜
2016/02/15(月) 19:27:57 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あ、乙女ちゃんの前に綺麗なお花♪
ウチも、身体が固いわりには?、
丸くなるのは上手いかもw
2016/02/15(月) 20:18:19 | URL | まさぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
