きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

出勤前の居場所確認
2016年03月19日 (土) | 編集 |
みなさん、お久しぶりです。

更新していない間も訪問してくださり ありがとうございます。
そして、みなさんのところに訪問すらできていなくてごめんなさい。

暴れん坊ズも飼い主も元気です。
ただ家のゴタゴタと 仕事で新しいことを始めたりで
いろいろとてんてこ舞いでして
ここ1ヶ月は写真を撮る余裕すらありませんでした。
まだ・・・ 続きそうな予感。。。

なので、お休み前に作っておいた記事(過去写真)ではありますが
お休みして1ヶ月記念としてアップしておきます。(笑)


=======================






季節とか 猫たちのブームとかで 

居場所が変わったりもすることはあるけど

季節は数か月だし ブームも数週間は続くので

「だいたい ここらへんかな?」 というところを真っ先にチェック。



PC151975fe2016.jpg

えーすは探すまでもなく 床に居た。(笑)


そのえーすの後ろの椅子の上に

PC151978fe2016.jpg

さくちゃん♪


そして 私の真後ろの棚の上に

PC151980fe2016.jpg

きなちゃん♪


今回は探しやすかったぞ~(^o^)

では行ってきます!







好きなように過ごすんだよ~。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


スポンサーサイト

