きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

きなちゃんだから許される
2016年04月02日 (土) | 編集 |
ちょっと前どころか・・・

かな~~~~り前の写真なんですが 

フリースを掛けて寝る きなちゃんです。



なんでしょうねぇ~・・・   この気怠さ。(笑)

きなちゃんだと雰囲気あるっていうか・・・  似合うっていうか・・・

PC232378fe2016.jpg

これが えーすだったら フリースをはぎ取りたくなるっていうか・・・ (←鬼!)

なんか暖かそうで ほわほわしてそうで きなちゃんだと良いんだよね~。

PC232379fe2016.jpg

もちろん床暖も入っています。

上から下から ポカポカです(^^)







超箱入りです。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!

※2月に作ってた記事がまだあるので、過去写真が続きます。。。




コメント
この記事へのコメント
気怠い雰囲気…正にその通りですね。
そっと見守ってたい可愛さです。

えーす君への対応、酷い(笑)
うーん…でもやっぱりかまっちゃって起こしたくはなるかなぁ^^
2016/04/02(土) 08:33:31 | URL | pyon #-[ 編集]
きなこちゃん、色っぽいな....
ぬくぬく温かでフリースも気持ちが良いだろうし、床暖も
入ってたら、もうトロけちゃうわね〜
えーす君ははぎとった方が喜びそうだものね(笑)
2016/04/02(土) 17:44:15 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
下は暖かいし
上にこんな風にしてると
もうポカポカできなこちゃんも
ぬくぬくで動きたくもなくなっちゃうよね
このままここで寝たのかなー^m^
2016/04/02(土) 20:05:58 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
