きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

さくちゃんの鼻
2016年04月09日 (土) | 編集 |
昨日の写真のあと さくちゃんをアップで撮りまくりました!



いいでしょ~♪  この脱力っぷり!

PC202133fe2016.jpg

嫌がることなく 写真を撮らせてくれました(^^)

PC202134fe2016.jpg

さくちゃん 可愛いねぇ~♪


と、 その後ろにいた キツネ顔のえーす。

PC202136fe2016.jpg

こわい。



気分を変えて さくちゃんの肉球~♪

PC202137fe2016.jpg

そして大好きなお鼻のドアップ。 (鼻の穴が好き)

PC202138fe2016.jpg

さくちゃん 以前より頻度は減っていますが

やはり時々 肥満細胞腫みたいなものが出来てしまいます。

見つけたら早めの対処!

お薬もちゃんと塗らせてくれます(^^)

さくちゃん、良い子!








鼻ぺちゃ さくらこ。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


※これでストック記事終わります~。


コメント
この記事へのコメント
そっか、そっか!
えーすくん、なんかほかの子と違うと思ってたら
お耳の位置、立ち方が全然違うね!
それがイケメンポイントなんだね~♪

さくちゃん、かわいいね~(←ゆっくり言ってますw
早めに対処してるミルクさん、すごいな。
わたしね
「あたりまえ」って言葉
なんかあんまり好きじゃないの。

だって、やろうと思ってないヒトだっているじゃない?
日々、滞りなくする、それってすごいことだと思うから。

愛情ってすごいね☆
2016/04/09(土) 19:03:10 | URL | ぬこ #-[ 編集]
いいね~2ニャンとも
えーすくんこわいって
そんなことないよー(笑)
さくらこちゃんそっかー出来ちゃったりするけど
薬もしっかり塗って対処してるんですね
うちの2匹はもう高齢だからか
紙袋とか紙切るとか全然なくなっちゃった
2匹で喧嘩してる時以外は結構静かです
2016/04/09(土) 19:34:18 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
無防備なさくらこちゃん!
気だるそうなお顔がまた可愛い〜〜
えーす君は「僕も可愛いぞ?撮って良いぞ?」と意識してるお顔よね(笑)
お薬頑張るさくらこちゃんとミルクさん、偉いぞ!

お見舞いの言葉をありがとうございました。
フルーツだけ生活から脱したい!
2016/04/09(土) 19:43:33 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
さくちゃんの脱力っぷりを見てると
ワタシのやる気まで取られそう~(=。=*)ホエ~
一緒に脱力したいわ~
鼻ペチャな猫さんって子猫みたいで可愛いよね(´ω`*)
2016/04/09(土) 19:59:37 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/13(水) 14:21:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
