きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

出かけるのがわかるらしい
2016年04月21日 (木) | 編集 |
家を出る直前に 一通り電気や窓や棚などのチェックをする。

以前、猫関連の棚の蓋を閉め忘れたことがあって 仕事から帰宅したら
棚の中に入っていたウ○チを取るビニール袋がボロボロに引き裂かれていたことがあった。


で、玄関に行こうとすると 嫌がらせをするヤツが・・・(^^;)

IMG_4042ap2016.jpg
           ボクはどきません       ボクはどきません


いやいや・・・

えーすくん、どいてくださいよ。


IMG_4044ap2016.jpg
            行くのですか?   ボクを置いて 行くのですか?


うん。  行くよ。   あっさり



これが きなちゃんだと辛いんだよねぇ~(^^;)





はい、どいた。どいた。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
わぁ~
こわいね!!

ふふふ♪
えーすくん、寂しいんだろうね。
でも、ミルクさんあっさり(笑)

きなちゃんだと・・・
うちも、あーちゃんだと・・・

そういうの、あるあるっ(笑)
2016/04/21(木) 09:49:05 | URL | ぬこ #-[ 編集]
えーすくんそうなんだー
ちょっと後ろ髪引かれますね
うちでいうとさっちゃんと同じ立場かな?
おふみにはつい甘くなっちゃうんだけど
2016/04/21(木) 16:00:26 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うわ〜、わかる。
ウチも、ソラルナだったら、
「はい、どいたどいた〜」って出来るんだけど、
ミカだとちょっとヤバイです(^◇^;)
2016/04/21(木) 20:50:42 | URL | まさぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
