きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

きなちゃんは不思議ちゃん
2016年04月25日 (月) | 編集 |
ぽってり ぽちゃぽちゃ 女子チームが寛いでおりました。

P1112640.jpg

可愛いなぁ~と思いながら ただ写真を撮っていただけなんですけど

きなちゃんが なにかやってくれるらしいので見ていたら・・・
 

(GIFアニメです)
ufokina.gif

さくちゃんへの パンチでした (-_-;)


そのあとも 何の意味があるのかわかりませんが


(GIFアニメです)
nanename.gif
          ぺろぺろぺろぺろ~~~

ひたすら さくちゃんの手を 舐めていました。 (この子、反省しているのかしら・・・)


P1112648.jpg
     えへへへへへ~~~~~


こりゃ 反省してないな。

きっと さくちゃんの手は 美味いんだな。


P1112649.jpg

何事もなかったかのように寛ぐ女子チーム。

さくちゃん、いいの?

P1112650.jpg

さっき 殴られてたんだよ?






きなちゃんのパンチは弱いのかな(^^;)

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!




コメント
この記事へのコメント
う~~ん♪
きなちゃんのパンチは
きっと、愛情を感じたんだよ♪

なんかGIFを見てると
優しいもん☆

さくちゃん、なんかぼーっとしてて可愛い(笑)
2016/04/25(月) 12:33:45 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ぽってりぽちゃぽちゃ女子チーム、
いいな、この語呂←そこかw
猫パンチ、ただ単に当たっただけとか?
うち、先ほどキジシとミカの、
高速猫パンチ合戦、ありましたw
2016/04/25(月) 14:28:53 | URL | まさぽん #-[ 編集]
きなこちゃんのパンチ
さくらこちゃんは全然気にならなかったのね
きなこちゃんそのあとさくらこちゃんのお手手
そんなになめて
さくらこちゃんはきなこちゃんならあんまり
気にならないとか?
これがえーすくんなら
ボカスカやり合いになるとか?^_^;
2016/04/25(月) 15:37:40 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
きなこちゃん、甘えてるみたい〜
ミルクさんを見て、今からパンチするよ〜って楽しそうだわ。
さくらこちゃんとゴロゴロしてるのが嬉しくなったのかしら?
パンチにあまり意味がないのをさくらこちゃんも解ってそう。
微笑ましいな〜
2016/04/25(月) 18:02:49 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
さくちゃんの表情から推察するに
もう諦めてると言う感じがするけど( ̄m ̄*)
『またか・・・』って思ってるような。
まぁ仲が良いってことですよね(´ω`*)
2016/04/25(月) 22:58:08 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
