きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

わらわら
2016年04月28日 (木) | 編集 |
お天気の良かった日の話。

窓を開けたら えーすがやってきました。

IMG_4063ap2016.jpg

すごく真剣な顔して   何かあるのかな?

IMG_4066ap2016.jpg

そうこうするうちに わらわらと わらわらと

IMG_4073ap2016.jpg

さくちゃんと きなちゃんも やってきました。

IMG_4074ap2016.jpg
    『どさくさに紛れて さくちゃんの頭の匂いを嗅ぐ エロえーす』



IMG_4076ap2016.jpg
               『さくちゃんの ペロリンチョ♪』



IMG_4078ap20116.jpg

みんな並んで可愛いなぁ。

GWもこんな風にして過ごしたいです(^^)







猫がいるって幸せ。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
きゃあ えーす君たら!
さくちゃんのそれは…どういうイミがあるんだろう。
みんな仲良く お外に夢中ですね。
いい子たち♪


きなちゃんはナデナデしてもらったのかな?
背中のスジが凄いことになってる^^
2016/04/28(木) 11:57:11 | URL | pyon #-[ 編集]
みんな窓辺に集まってきて
いい、3ショットだね☆

えーすくんがさくちゃんにあいさつして
それをさくちゃんも受け入れて、可愛いー☆

なんで、きなちゃんの背中の毛が
縦になってるのか。。。気になる(笑)

いいゴールデンウィークを過ごそうね♪
2016/04/28(木) 13:00:46 | URL | ぬこ #-[ 編集]
みんにゃん、集まってる〜
何があったのか私も参加したくなるわ。
さりげなく嗅ぐえーす君も、さくらこちゃんのペロリンチョを
えーす君ときなこちゃんが見つめてるのも可愛い!
2016/04/28(木) 18:14:01 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
みんな揃って~こういうのがいいよねー
外のニオイや空気も入ってきて
やっぱり外は気になるね
どさくさにまぎれてえーすくんニオイ嗅いでるの
こういうのうちもよくあるよ^m^
2016/04/28(木) 19:15:50 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ほんと、猫がいるって幸せですよね〜。
えーすくんたち、仲良いね〜♪
2016/04/28(木) 20:58:54 | URL | まさぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
