きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

一緒に寝たいオンナ
2016年05月06日 (金) | 編集 |
きなちゃんは 『さくちゃんと一緒に寝たいオンナ』 である。

P1312696ma2016.jpg

どっかり。


(GIFアニメです)
kappudekina.gif
        ペロ~ン  ペロ~ン

『一緒に寝たいアピール』 の毛づくろい。



P1312707ma2016.jpg
             うへへへへ~~~~

『ときどき 妖怪』 に変身。




P1312708ma2016.jpg
         ピー キュルルル  ピッピッ ピーピーピー

『データ処理中』 しばらくお待ちください。




P1312714ma2016.jpg
            なんで こんなことに ・ ・ ・

天を仰ぐ さくちゃん。(笑)



P1312716ma2016.jpg
         お・・・  重い       さくちゃぁ~~~ん

やっぱりきなちゃんは 一緒に寝たいのである。


しかし・・・


(GIFアニメです)
youwin.gif
         ふふふふふ~~~ん♪♪♪

耐えられずに さくちゃんは出ていっちゃうのである。



一緒に寝たいハズの女。 きなこ。

乗っ取りたいだけ? という疑問も生まれるのである。






きなちゃん最強。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
うーん・・・
どっちもなんじゃない♪

乗っ取れるなら乗っ取るし
一緒に居られるなら一緒に居たいし・・・
揺れる乙女心・・・
2016/05/06(金) 12:10:35 | URL | ぬこ #-[ 編集]
この前のが最初で最後じゃなかったのか…。
きなちゃん、さくちゃん好きなのは判るけど
他に方法を探した方が…。

懐かしいな。地上げ屋は初め、さくちゃんの方だった
気がするんだけど。
2016/05/06(金) 12:25:21 | URL | pyon #-[ 編集]
甘えながら、一緒にいたいアピールして、
でも、ホントは追い出したいだけ・・、
かもね〜〜〜(^_^;
2016/05/06(金) 12:46:48 | URL | まさぽん #-[ 編集]
きなこちゃんさくらこちゃんと一緒に寝たくて
ついつい上に乗っちゃうのは
このカップの大きさが小さいから仕方ないけど
結果さくらこちゃんはいなくなっちゃうからねー
実は乗っとりか?と思われても仕方ないかもね~
ここじゃ2ニャンでは寝れそうにないもんね
2016/05/06(金) 17:34:32 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
きなこちゃん、どっかり乗っかって〜
かわいい〜
けど、さくらこちゃんは結構苦しいわよね....
もうちょっと大きなカップでも乗っかりそう〜
無理してでも一緒に寝たいもんね〜
さくらこちゃんが移動した後のくつろぎ感を見ると
乗っ取り作戦だったと疑わしい(笑)
2016/05/06(金) 18:54:14 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
