きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

みんな元気です!
2016年05月30日 (月) | 編集 |

               元気にゃぁぁ~~


ご無沙汰しております。
パソコンが使えない状態だったので
突然お休みしてしまいました(^^;)

暴れん坊ズは変わりなく元気です!

そしてカメラも使えない状態だったので
相変わらず過去写真を使っております(^^;)

しばらくはパソコンに落とした写真を使おうと思っているので
部屋の中の景色が冬っぽいですけどお付き合いください。


そして突然のお休みにもかかわらず
ブログを覗きに来てくださっていた方々
ありがとうございました。

まだバタバタしてまして不定期更新になるかもしれませんが
ぼちぼち再開しますので宜しくお願い致します~。






あっという間に月日が過ぎ去っていくよ・・・。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
おお~~
更新だ~~

パソコンも、カメラも??
復旧しきれてない様子??

でも、復活してくれて嬉しいです。
2016/05/30(月) 10:09:39 | URL | ぬこ #-[ 編集]
パソコンが使えなかったんだー
壊れちゃったのかな?
カメラも?
でもみんなが元気だからよかった
季節の変わり目で今日なんて涼しく
なっちゃったし
ミルクさんみんにゃ体調崩さないように
気を付けて過ごしてねー
えーすくんこれは甘えてるかなにか要求して
鳴いてるね^m^
2016/05/30(月) 15:11:31 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
PCもカメラも調子悪かったのね。
でもミルクさん達が元気そうでよかった!
待ってたよ〜〜
そわそわ覗きに来てたのバレたかしら(笑)
2016/05/30(月) 18:26:31 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あ、よかった。ミルクさん含め、
みニャさんお元気ですね♪
2016/05/30(月) 20:47:38 | URL | まさぽん #-[ 編集]
オォ~ッ!Σ(〃ω〃)
元気そうで良かった!
2016/05/30(月) 22:16:48 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
