きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

えーす君が覚えた!
2016年06月10日 (金) | 編集 |
えーす君が  えーす君が  えーす君が!!

あの  能天気で  卑怯者で  意地悪な えーす君が!!

IMG_4786ju2016.jpg
                  ? ?


お膝に乗ることを覚えました!


IMG_4788ju2016.jpg
              ボクの  ボクの  ミルクちゃん


去年から膝の上に乗ろうと挑戦はしていたんですが

なぜか前足だけしか乗れないとか

なぜか座ることが出来ずに テーブルに避難するとか

「座るって・・・ どうやってやるんでしたっけ??」

みたいな感じになっちゃっていたんですよ。

IMG_4791ju2016.jpg
       うりゃ うりゃ          うふ♪  うふ♪


それが 今年の4月から出来るようになりました。

ちょっとずつ成長しているんですね~。(笑)







女子達はお膝猫になりません。。。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
へぇ~~
そうだったんだ\(◎o◎)/!
もっと前から乗ってると思ってたし
さくちゃんもきなちゃんも乗ってると思ってたよ。

えーすくんが乗ったから
さくちゃんやきなちゃんもいつかっ☆
2016/06/10(金) 12:36:57 | URL | ぬこ #-[ 編集]
お〜〜〜〜、おめでとう〜〜♬
しかし、4月から?
さあ、季節はこれから暖かくなりますよ?って、
時に??ww
そっか〜、女子組はお膝猫じゃないんだ。
ってことは、唯一の膝猫になったんだね〜(*´ω`*)
2016/06/10(金) 14:40:08 | URL | まさぽん #-[ 編集]
おおお〜
お膝猫嬉しいね〜
えーす君もさらにミルクさん達と引っ付いて嬉しいね〜
人間は柔らかいから不安定に感じてたのかしら?
きなこちゃん、さくらこちゃんも「お膝良いのか!」って真似して
乗ってくれるといいね〜

えーす君、さりげなく色々言われてるよ(笑)
2016/06/10(金) 18:24:29 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
すごいねーえーすくん
膝猫出来るようになったんだ
膝に乗るとかって嫌いな子は全然乗らなくて
実家猫2匹は膝にも乗らず、抱っこも嫌いで
ずーっときてる
だから好きな子と嫌いな子いるんだ~って
思ってたけど
途中からこんな風に膝にってあるんだねぇ
もともと嫌いってわけじゃなく
乗り方がわからなかったのかな?
女子2ニャンは乗らないのね
2016/06/10(金) 18:42:31 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
エーッ!?Σ(@@*)
ワタシ、えーすくんはずっとお膝猫さんだと思ってたー!
意外だわ・・・
お膝猫さん、良いよね~(≧▽≦)
えーすくんだけの特権だね♪
2016/06/10(金) 21:55:21 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
えーす君、上手に膝に乗れたのね!
ミルクさんも嬉しいですね^ ^
ウチはしろちゃんが娘の膝に乗ります。
私の膝には乗りません^^;
ミイちゃんは、今から修行かな。
2016/06/10(金) 22:07:42 | URL | クレア #-[ 編集]
おめでとう えーす君!
凄い誉め方だけど、キミのミルクさんは
きっと心から喜んでくれているハズ。

さくちゃん、きなちゃんも えーす君に続け~♪
2016/06/11(土) 11:32:58 | URL | pyon #-[ 編集]
へーそりゃミルク家では
BIGな出来ごとだったんですね!
冬まで完全マスターしてもらうと
冬はいいよー
2016/06/12(日) 16:50:07 | URL | イノッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
