きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

撮られるの好きなのかな??
2016年06月14日 (火) | 編集 |
朝、仕事に行く準備をしていると 遠くから ウニャウニャ という声が。

声のする方に行ってみると えーすが外を見て鳴いていました。


             ウニャ!  ボクはえーすだ!  ウニャ!


みんな外を見るのは好きだけど 一番外を見て 一番鳴いているのは えーすです。


しばらく側で立っていたら 私の存在に気づいたようで・・・

IMG_4315ju2016.jpg
              あ、どうぞ。

いきなり 姿勢を正しました。(笑)

撮って欲しかったんだろうか?







ボク、えーす。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
あははっはは!

えーすくん、何気にモデル魂があるんだね♪
ちゃんと、姿勢を整えて
カメラのほう向いて、いい仕事してる~♪
2016/06/14(火) 10:34:19 | URL | ぬこ #-[ 編集]
うわぁぁ いいなぁ!
ポーズを撮ってくれる にゃんこさん!
キリッとしちゃって、えーす君たら
男前に写ってるよ~♪
2016/06/14(火) 12:07:33 | URL | pyon #-[ 編集]
外になにかいたかな?
可愛いな~ウニャウニャ言ってたんだ^m^
そのあとこんなお行儀よく
かっこいいねーえーすくん
2016/06/14(火) 15:01:44 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
どうぞ(笑)
えーす君、警備中だったのに良いのかしら?
それよりミルクさんに見つめられて、撮影の方が嬉しいものね〜
キリッとポーズも決まって男前!
かっこいいぞ〜〜
2016/06/14(火) 18:25:35 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
あは、なんか照れ隠しかな?w
えーすくん、シュッとしてるね〜♪
2016/06/14(火) 18:40:15 | URL | まさぽん #-[ 編集]
オォ~ッ!
えーすくん、モデル立ちだわΣ(〃ω〃)
これはまさに
『オレを撮れ!』って言ってるわよ~
2016/06/14(火) 21:41:16 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
