きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

撫でられ待ち
2016年06月17日 (金) | 編集 |
私が朝ごはんを食べている時

私が夜ごはんを食べている時

お休みの日、テレビを見ている時

IMG_4937ju2016.jpg
               じ~~~~~~~~

きなちゃんは そ~っと私の足元にやってきて 

何も言わずに ただただ見つめてくるのです。


これは撫でて欲しい合図。

私が立ち上がるときなちゃんも歩き出し

『ナデナデお散歩タイム』が始まるのです。

※ナデナデお散歩タイムとは・・・
きなちゃんが歩く方向へ ナデナデしながら一緒についていくという
エンドレスなお散歩なのです。(休むと怒られます)









脚力が鍛えられます。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/17(金) 10:40:54 | | #[ 編集]
きなちゃん可愛い~
…休むと怒られるのですか…
厳しいですね…。

ウチには騒ぎ始めたら抱っこ、よじ登られたら抱っこ、
の猫がいます。重いので降ろすと延々騒ぎ続けるけど、
やっぱり重いので放っておきます。
鍛えられるとか、前向きな考えは無理でした…。
2016/06/17(金) 12:12:42 | URL | pyon #-[ 編集]
あはっははは!
なんて、可愛いお散歩だ~♪

ミルクさんも、中腰になって
ずっときなちゃんとお散歩してるんでしょ?
優しいなぁ~~。
わたしだったら、すぐにぜぇぜぇ言って
やめちゃうよ(^_^;)
2016/06/17(金) 12:36:05 | URL | ぬこ #-[ 編集]
こんなに可愛く見つめられたら嬉しいね〜
見てたの〜?待ってたの?って、まさに猫なで声になっちゃうわ。
なでなでお散歩タイム中はきなこちゃん、すっごい嬉しそうだろうな。
ミルクさんも四つん這い?(笑)
2016/06/17(金) 18:08:57 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
『撫でられ待ち』
・・・ワタシもされてみたーい!(o≧ω≦)o
2016/06/17(金) 22:09:49 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
きなこちゃんそうなんだー
甘えん坊だけど控え目というか
辛抱強いというか~
可愛いですね~^m^
こうやっていられるとねー
なでなでお散歩歩きながらなで続ける?って
結構大変そうな
2016/06/18(土) 16:34:35 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
