きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲良し女子チームと孤独男子
2016年06月20日 (月) | 編集 |
3段ゲージの屋上で 仲良く寛ぐ 女子チーム♪

さくちゃんはのんびり。  きなちゃんはニャルソック中。

IMG_4766ju2016.jpg

この場所 えーすがいたり 来たりすると 

必ずと言っていいほどバトルになるんですけど
(さくちゃんの方がバトルになる率は高いですが きなちゃんもたまに戦います)

IMG_4771ju2016.jpg

この二人だとこんな感じ。

不思議ですね~。




一方、孤独男子えーす君はというと

IMG_4989ju2016.jpg

私がイスに座っていると テーブルの上にやってきます。

やってくのも テーブルの上に乗るのも いいんだけど

近いんだよね(^^;)  もうちょっと離れて・・・

IMG_4990ju2016.jpg

えーす君、嬉しくなってテンション上がってくると

立ち上がって体の向きをちょこちょこ変えたりするんです。 

その時に尻尾がコップに当たって倒れたりするので

体の向きを変えるのは止めて頂きたい。







落ち着きのない男子。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
近寄りすぎるえーすくん。
でも飼い主としてはかわいいよね〜。
やっぱ、男の子は甘えん坊なんだな。
女子チームはどこかクールね?(^_^;
2016/06/20(月) 09:36:48 | URL | まさぽん #-[ 編集]
きなちゃんのおしり、、、
まさしく、きなこもちみたいで可愛い(笑)

ほんと、えーすくん、近いね(^_^;)
これでよくシャッターが押せるね!
って、感心してる場合じゃないか~~
2016/06/20(月) 11:19:28 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ああ!きなちゃんのおしり!
ぺたーんとなってて そこからしっぽが伸びてて…!
これツボです。撫でたい!(落ちつけ私)
タイトルに、まず「えーす君かわいそう!」だったんですけど…
あれ? あんまり寂しそうじゃないですね。ドヤ顔だし、近いし。
ミルクさん独占できて嬉しいからって…。

しっぽは時々凶器ですよね…
2016/06/20(月) 12:02:08 | URL | pyon #-[ 編集]
みんな可愛い~^m^
女の子同士は平和にいるのね
そしてえーすくんはテーブルに上がって
喜んじゃって向きを色々かえるんだ
うちは不思議な事にテーブルの上ってずっといないん
ですよねぇ
ダイニングテーブルはカウンターの水を飲みに
行く時に通るくらいで
柄~そうだよねー
なんとなーくはわかるんだけど
はっきりした形が・・・
でも今回よ~く撮ってみて
前よりは少し覚えた(笑)
2016/06/20(月) 15:06:57 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
きなこちゃんのおちりがたまらない....
このラインに尻尾、反則だわ〜
ケージの上で女子会かしら?
女の子同士だとお互い何したいか解ってる、役割とかが分かれてたりで
平和だけど、男の子は僕も僕も〜でダメなのかしら(代表カノ)。
えーす君はミルクさんの顔が近いと嬉しいのよね〜
そわそわ落ち着かない様子って解るわ(笑)
2016/06/20(月) 18:14:43 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
