きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

さくらこの正体
2016年06月21日 (火) | 編集 |
さくちゃんは ハンターである。

IMG_4878ju2016.jpg

動きが激しすぎて 寝技の時じゃないと 写真が撮れないのである。

IMG_4879ju2016.jpg

写真を撮っている今だって 私の手が狩られないかドキドキなのである。

IMG_4880ju2016.jpg

さくちゃんは 時々モモンガに見える時があったりするのである。

IMG_4882ju2016.jpg

タヌキにも見えるという噂も聞いたことがあるが

やっぱり猫なのである。




場所を変えて 座布団の陰からジャラシをチラリ。

IMG_4876ju2016.jpg

狙って 狙って~~~

IMG_4877ju2016.jpg

さくらこ どーん!!





*** おまけ ***

IMG_4874ju2016.jpg

順番待ちしている 可愛い子 発見!!







みんな良い子♪

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/21(火) 11:30:17 | | #[ 編集]
ハンターは何を狩るか判りませんからね。
こんなに可愛く撮られた写真の裏で緊張感が
あふれているのですね。

モモンガもどきでも別名タヌキでも可愛いさくちゃん。
順番待ちしてるなんて本当、いい子だなぁ きなちゃん♡
2016/06/21(火) 12:14:07 | URL | pyon #-[ 編集]
う〜ん、順番待ちの写真に、
やられた〜〜(^_^;
さくらこちゃん、動きが激しいんですね。
キジコと似てるしね〜w
2016/06/21(火) 14:05:00 | URL | まさぽん #-[ 編集]
さくらこちゃんハンターなのね
遊びも激しいんだ
寝て遊んでるとこだけど
手の動きが激しいの1枚目のですっごいわかるもん
順番待ちしてるんだ~きなこちゃん
可愛い
横取りしないのね
2016/06/21(火) 14:40:24 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
さくらこちゃん、機敏そうだものね〜
シュッシュッとパンチ出しててカッコイイ!
くりくりなお目目で可愛い!
順番待ちしてるきなこちゃんは偉いわ〜

さくらこちゃんがモモンガみたいに飛んできてくれたら
両手広げて受け止めるわ〜〜
2016/06/21(火) 18:34:47 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
うちのタンゴもああ見えて名ハンターでしたからね(・_・)
外時代の武勇伝数知れず・・・
ホントに共通点多いよね~(´ω`*)
きなちゃん、可愛すぎッ♪
2016/06/21(火) 21:36:35 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
