きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

自らハマっていくのである
2016年06月22日 (水) | 編集 |
きなちゃんの姿が見当たらなかったので

隣の部屋を覗きに行ったら・・・   いました。 

IMG_4984ju2016.jpg
              あ・・・

きなちゃん こんなところにいたの?

どうしたのさ~。 


IMG_4985ju2016.jpg
            ミルクちゃんが迎えに来るの待ってたの


+゚。*(*´∀`*)*。゚+


IMG_4986ju2016.jpg
     うりゃうりゃ       ゴロゴロゴロ


このこの! 

可愛いヤツめ!


IMG_4987ju2016.jpg
       うり うり       ゴロゴロゴロ


きなちゃん 良い子♪

きなちゃん 大好き♪


IMG_4988ju2016.jpg
           ふふふ~   アタシの虜ね~


こうやって ミルクはきなちゃんの思惑にハマっていくのでありました。







ミルク妄想劇場。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!




コメント
この記事へのコメント
あはっははは!
妄想劇場、するよね~~。
あーちゃんは、わたしのこと
大好きだとわたしも毎日妄想してるもん(笑)

でも、ミルクさん家は、妄想じゃない気がする。
こんなに甘えてるなんて、愛されてる証拠だよね☆
2016/06/22(水) 10:24:00 | URL | ぬこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/22(水) 10:31:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/22(水) 11:39:41 | | #[ 編集]
まぁぁ! なんていじらしい!
いっぱいナデナデしてください。

よかったね きなちゃん♪
2016/06/22(水) 12:09:49 | URL | pyon #-[ 編集]
この場所は、猫が好き→布団を置く→
猫居座る、って構図の場所かなあ(*´ω`*)
2016/06/22(水) 13:33:22 | URL | まさぽん #-[ 編集]
きなこちゃん甘え上手なのねぇ~^m^
ここでひとりだけで甘えたかったかな
可愛いなー
ここもニャンコ用の場所なんですね
2016/06/22(水) 16:03:53 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/22(水) 16:57:37 | | #[ 編集]
きなこちゃん、ミルクさんを待ってたの〜
可愛い〜
自分の為に動いてくれるって嬉しいもんね。
控えめで健気な感じが女の子らしいわ〜
ちょこんと座って可愛い置物みたいだわ。
2016/06/22(水) 18:21:48 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
