きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しいキャットタワーの使い方
2016年07月01日 (金) | 編集 |
これは2月下旬のお話し。 (古くてすまん)

我が家ではこんなことをやっていました。









  どどーーーーん!!


IMG_4267al2016.jpg

キャットタワーを倒してみました。
なんとなく芸術的な感じに見えなくもない??w


さっそく さくちゃんがチェック!

IMG_4273al2016.jpg
                なにこれ~  なにこれ~

安全や防音に考慮して 座布団やラグを敷き詰めてみました。


さくちゃん、どうよ?

IMG_4277al2016.jpg
               面白くて いいね!

わぁ~、良かった♪

IMG_4280al2016.jpg
                 ガシッ

見よ!この踏ん張っている指先を!

IMG_4281al2016.jpg
            あっちに行こうかしら

アスレチックみたいで 楽しそうです。

IMG_4283al2016.jpg
            クンクン  ほっほぉ~

キャットタワーとしてだけでなく こうやって横に倒した方が

爪とぎポールが平均台みたいになって

けっこういい遊び場になっている気がします。

IMG_4289al2016.jpg
            ボ、ボクだって・・・          なにやってんの白黒

えーすも誘い出してみたけど・・・

ビビリなので下段にしがみ付くのが精一杯でした。(笑)



で、きなちゃんはというと・・・

IMG_4268al2016.jpg
       横倒しになったキャットタワーなんて タワーじゃないわ


あまり好みじゃなかったようで・・・(^^;)






良い子のみんなはマネしないでね!

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



================


この横倒しにしたキャットタワーにはちゃんとした理由があるので

良い子の皆様は本当にマネしないでください!

そして私を怒らないでください!(頼むよっ!)


================


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/01(金) 11:29:42 | | #[ 編集]
下に敷物するために倒したんだよね。
びっくりしたぁ~

でも、さくちゃんの乗り方とか
面白い図が撮れて、いいなぁ~。
こんな面白い写真を隠し持っていたとは(笑)

うちも倒してみようかなぁ~。
2016/07/01(金) 12:26:22 | URL | ぬこ #-[ 編集]
みんニャンが倒したのかと思ってびっくりした(笑)
いつもあるものがいつもと違うって楽しいよね〜
ジャングルジムで遊んでるみたい!
きなこちゃん、クールだわ.....
2016/07/01(金) 18:39:20 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
3にゃん暴れて?倒れたのかと思った
でもわざと倒したんですね
点検とかそういうのでかな
さくらこちゃんが熱心だったかなー
えーすくんはイマイチだったみたい
きなこちゃんは全然興味なかった
爪の中はねーびっくり
ちょっと柔らかかったんだよねぇ(+_+)
2016/07/01(金) 19:53:34 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
一体ナニがあった?( ̄ω ̄)?
えーすくんの顔がメッチャ可愛いわ♪
そして踏ん張ってるさくちゃんの下半身・・・
た・・た・・・・・タマランッ!Σ(〃ω〃)
2016/07/01(金) 20:35:13 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
横倒しのキャットタワーもジャングルジムみたいで
いいですなー。でもでも横倒しにして使うには
わたしなんかだと
ゴージャスなお家に引っ越さねば無理です(笑)
2016/07/03(日) 12:48:06 | URL | イノッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
