きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミルク家、引っ越し準備と大変身!
2016年07月04日 (月) | 編集 |
前回の記事の「キャットタワー横倒し事件」 (←勝手に事件w)

横倒しにしたのは私ですが(笑) 

あれはキャットタワーの土台部分を乾かしていたのです。

なぜかって?


我が家が湖になっちゃったからさっ♪


そんなこんなで 2月からずーっと忙しかったんですよ。(家のことで)

そして3ヶ月経ってやっと引っ越しの手筈が整い

段ボールだらけになった我が家。

その段ボール箱を きなちゃんが噛み千切ってしまうので

膝掛を敷いたら気持ちよさそうに寝るようになりました。(笑) 

IMG_5181al2016.jpg

1週間くらいかけて荷物をまとめたのですが

これを機会に かなり色んなモノを思い切って捨てました。
本棚3つ、洋服、食器、仕事関係の書類、文庫本、爪とぎ、キャットタワー、座椅子
マットレス、静音マット、カーテン ・・・





そしていよいよ引っ越し屋さんが荷物を取りに来る日がやってきました。

朝一で段ボール箱やテーブル、椅子、タンスを持って行ってくれたので

IMG_5200al2016.jpg

お昼からは広々~~~

夜も広々~~~~

IMG_5208al2016.jpg

今夜でこの部屋ともお別れだよ。

IMG_5209al2016.jpg

なにかが違うって感じてるのかな?

あんまりなんとも思ってないのかな?

この子達のストレスにならなければいいな。

IMG_5215al2016.jpg

この床には 乙女さんと暴れん坊ズの爪痕がたくさん残っています。

思いっきりダッシュして足元がツルツル滑って

ドリフトしてたのとか楽しかったなぁ。

床さん、ありがとうね!







追記あります。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



===============


話しの展開が早くて申し訳ないんだけど


あの引っ越しの夜から 2週間後・・・



IMG_5461al2016.jpg
        わらわら   わらわら   わらわら   わらわら



IMG_5462al2016.jpg
           わらわら     わらわら



IMG_5464al2016.jpg
           わらわら    わらわら   わらわら    わらわら



みんな お部屋が気になって気になってしかたありません。(笑)

IMG_5466al2016.jpg

さくちゃんは警戒心が強いので 尻尾が下がったままですが
きっとすごいドキドキしているに違いないw

IMG_5467al2016.jpg

きなちゃんは 好奇心旺盛なので 尻尾ピン!です(^^)


今後はこの風景になりますので(ちょっと明るくなるかな?w)

ミルク家をどうぞ宜しくお願い致します。



おしまい。





コメント
この記事へのコメント
わぁ~~!
なんで湖になったの?
とか、いろいろ答えにくい質問をしちゃいたけど
ここは、我慢するとして

お引越し、大変だったね(・_・;)

さくちゃんも、早く尻尾アンテナが立つほど
慣れて欲しいな~~

あ・・・
えーすくんは?(笑)
尻尾の感じからだと、ちょっと警戒してるくらいにしか見えないけど。

床が白くなると、雰囲気が明るくなるよね~
うちもそうだった。
根暗なもんで、しばらく明るさに慣れなかった(笑)

まだ、片づけ、大変なのかな?
暑いから、無理しないでね♪
2016/07/04(月) 11:30:51 | URL | ぬこ #-[ 編集]
え、引っ越しするんですか!
って、もう終わってるんか〜〜いw
暑い中大変だったですね。
って、まだ暑くない時期か?
とにかくお疲れさまでした(^_^;
2016/07/04(月) 12:38:23 | URL | まさぽん #-[ 編集]
そっかー引越しだったんだー!
ずっと少しずつ準備して
もう引っ越されたんですね
新しいお家に3にゃんがはやく慣れてくれると
いいね~
おふみがまだ1才過ぎくらいで今のとこ
引っ越してきましたが
おふみはなかなか慣れなくて
前の家はおとめちゃんとの思い出もあるから
私も忘れないようにしたいです
ゴーヤで緑のカーテン作ってたりもしたよねぇ
引越しからもう2週間以上は経ってるのかな
さくらこちゃんもちょっと落ち着いたかなー
2016/07/04(月) 16:07:21 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
床が湖って!
お引越し大変だったでしょう.....
お疲れ様でした〜
新しいおうちの床は白なのね〜
明るくなって、白も素敵だ〜
カーテンの間からお外のチェックしてるさくらこちゃん、可愛い。
でもお耳も警戒してるわ。
きなこちゃんもえーす君もウキウキしてそうだから、大丈夫だって
一緒に安心して、早く落ち着いてくれると良いね〜
ミルクさんもお疲れだろうからゆっくり過ごすんだよ!
2016/07/04(月) 18:35:28 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
なんだか大変だったんですね(・_・;)
引っ越し、お疲れ様でした。
もう落ち着いたのかしら?
新しいお家で3ニャンとの思い出をいっぱい作ってくださいね♪
2016/07/04(月) 22:52:16 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
