きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お部屋開放 2日目
2016年07月05日 (火) | 編集 |

2日目。




IMG_5469al2016.jpg
きなちゃんは お部屋の真ん中で のびのび~。



IMG_5470al2016.jpg
さくちゃんは 窓辺で外を楽しむという いつも通りの行動。




えーすは・・・


IMG_5473al2016.jpg
こんな写真しか撮ってなかった(^^;)
えーす、ごめん。(笑)







みんな元気でなにより♪

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!




==================

追記。


説明が足りなくてすみません。

住んでいる部屋は今までと同じところです。
床のリフォームだけしました。

キャットタワー、土台部分だけ濡れてしまったので
乾かして使おうと思ったのですが
乾いてくると土台が湾曲してしまったり
やはり全部は乾かないんですよね・・・。
カビが生えてしまって結局処分しました。
キャットタワーって土台部分だけは交換できないのね。
他は無事だっただけにショックです。

でも、猫達はまったく気にしてないみたいなので
それが救いかなぁ。
うちの子達、順応性が高いww


片付けや、業者の手配や、工事の挨拶や、仕事のスケジュールや
業者の雑な工事とか(いい職人さんもいたよw)、いろいろと考えることが多くて大変でしたが、
猫達が体調を崩すことなく、普段通りに食べて、出すもの出してくれたので
それだけは本当にありがたかったです。

でも、もう二度とこんな経験したくない!ww



==================


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大きな家具がダメになると哀しいですよね。
片づけも新しく買うのも大変だし。
部屋は同じとは言えリフォームで
においは変わっちゃってるだろうし業者の人が
たくさん行き来して怖かったろうに
ストレスなく過ごせている3ニャン凄いわ~。
ウチの片方はきっと家出する!

ミルクさんもお疲れ様でした。
私、業者さんとの話し合いなんて絶対ムリだー。
独り暮らししたくても部屋探しで挫折するタイプだし、
対応する人のイヤなとこばかり気にしちゃうなぁ。

えーす君見てると疲れが吹き飛ぶよー☆
2016/07/05(火) 10:56:19 | URL | pyon #-[ 編集]
そうだったんだ!!!
床を張り替えなくちゃいけなかったんだね!
それはそれで、大変だったでしょう~
お疲れ様でした。

パーツだけで買えないやつだったんだ。
それは本当ショックだね(>_<)
また、新しいタワー、楽しみにしてるよ。
まだ、気が早いか(笑)
みんにゃ、順応性がよくてよかった~☆
2016/07/05(火) 12:37:35 | URL | ぬこ #-[ 編集]
あ、そうだったんだ。
キレイな床ですね〜。
そう、リフォームってほんと疲れるよね。
実はウチも少し考え中〜〜〜。
2016/07/05(火) 16:19:42 | URL | まさぽん #-[ 編集]
家の修理とかって神経使うよね....
でも無事に終わって、みんニャンにも何事もなく、日常が
戻ってきて良かった!

2日目でもう伸び伸びいつも通り過ごせたのね〜
えーす君、グヘヘ〜って聞こえてきそう(笑)
2016/07/05(火) 18:23:56 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
