きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

甘い甘い
2016年07月07日 (木) | 編集 |
さくちゃんときなちゃんが ハンモックで寝ていたので

そ~っと覗こうと思ったら 気づかれてしまいました(^^;)

IMG_5287al2016.jpg
           ん・・・               ・・・・・


ピッタリとくっついて可愛いなぁ~ っと

ニヤニヤしながら見ていたら


(GIFアニメです)
kinaakubi.gif
        ふぁ~あ~あ~~ん

きなちゃんのアクビ~♪


あくびをするなんて思ってもいなかったから

我ながら よく撮った!と思いました。(自画自賛w)



あくびの後は・・・

IMG_5292al2016.jpg
            ペロリ~ン♪


さくちゃんは きっと甘いに違いない。(笑)



IMG_5297al2016.jpg

その後も 抱き合ったまま寝ていました~(^^)






微動だにしないさくちゃん、可愛いよね。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
もう全てが可愛すぎる!
眠そうなさくちゃん、あくびで起きちゃうかな
って思ったけど…大物だな。
さくちゃんはみたらしでも醤油控えめなのかしら。
きなちゃんも ソフトクリームみたいで美味しそう♪

あくびがこんなに完璧に綺麗に写せるなんて
ミルクさん凄すぎ!
2016/07/07(木) 11:59:56 | URL | pyon #-[ 編集]
うん!

よく撮った(笑)
きなちゃんもナイスタイミング(笑)

そっか、さくちゃんは甘いんだね~
名前からして甘いもんね~
今度、味見させてね?←オイ!w
2016/07/07(木) 13:52:49 | URL | ぬこ #-[ 編集]
あぁ~女子は仲良し~
可愛い~(*^_^*)
きなこちゃんのこのお手手もだし
で、起きちゃって
きなこちゃんさくらこちゃんペロペロしてあげて
いいねーこういうのは
2016/07/07(木) 14:33:10 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
今日は暑いね〜〜。
きなちゃんさくちゃん、
今もこうして団子かなあ(^_^;
2016/07/07(木) 14:53:40 | URL | まさぽん #-[ 編集]
あくび写真の連写!
よく撮れましたね~Σ(@@*)
それにしても微笑ましい姿です事♪(〃ω〃)
こーゆー姿を見ていると
やっぱり多頭飼いっていいなぁと思います。
2016/07/07(木) 22:51:55 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
