きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

紐使いのきなこ
2016年07月11日 (月) | 編集 |
きなちゃんは紐のオモチャが大好き。

人格が変わっちゃうほど大好き。(笑)

IMG_5483al2016.jpg

このオモチャで遊ぶ時だけは

えーすよりも さくらこよりも 前に出て遊びます。

IMG_5484al2016.jpg

誰にもとられまいと必死。(笑)

IMG_5485al2016.jpg

喰らいついたら離しません!

IMG_5486al2016.jpg

そして お決まりのパターンなんですけど

IMG_5487al2016.jpg

捕えた獲物を咥えたまま 部屋中を歩きまわります。

IMG_5488al2016.jpg

ウー・・・ って低い声で唸りながら 歩き続けます。(笑)







えーすも さくちゃんも ビックリ!

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
わーーー!
ミルクさん、余計なこと言っちゃっていい?(いいよ)

最初ね、きなちゃんの入ってるカゴ(?)の
持ち手が、太いソーセージに見えちゃって(笑)
大変失礼しました(^_^;)

きなちゃん、これは必殺仕事人ですなぁ~~
あはっははは!
それで、最終的にはお得意のお散歩しはじめるんだね。

きなちゃんさまのお通りだ~~
って、ミルクさんが言ってるから、えーすくんとさくちゃんは避けてるのかもよ?(笑)
2016/07/11(月) 10:21:52 | URL | ぬこ #-[ 編集]
きなこちゃんこの紐のおもちゃが大好きなんだ
これだけは2ニャンに譲れないのね
そしてこんな風に咥えて
うなって持って行くんだー
もう獲物をゲットしたって感じなのかな~
最後きなこちゃんの毛柄が光の加減で
濃く見えてさっちゃんみたいな牛柄みたいに見えるね^m^
2016/07/11(月) 15:46:25 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
唸りながらのヒモおもちゃ・・。
なんか、わかる〜w
2016/07/11(月) 20:20:55 | URL | まさぽん #-[ 編集]
リボンを咥えてグイグイしてるきなこちゃん、可愛い〜〜
職人のようだわ(笑)
唸りながら歩いてるのは獲得した獲物を見せびらかしてるのかしら?
誇らしげでかっこいいぞ〜
2016/07/11(月) 22:30:42 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
1枚目のきなちゃんのお顔・・・
目が真剣でコワい( ̄▽ ̄;)
うちのシロも同じ事してましたね。
なんか豹変してた・・・
2016/07/11(月) 22:44:10 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
