きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

気に入っちゃった
2016年07月12日 (火) | 編集 |
まだ片付け途中の段ボール箱に 猫ベッドを重ねて置いておいたら

いつの間にか きなちゃんが寝ていました。

IMG_5516al2016.jpg

心地よいんだか 寝づらいんだか わからないね(^^;)

よっぽど猫ベッドで寝たいんだろうと思って


次の日 箱から出して床に置いてあげました。

IMG_5517al2016.jpg

そうしたらベッドじゃなくて 隣に畳んで置いてあった絨毯でねてやんの(^^;)

まぁ・・・  気持ちよさそうに寝ているからいいんだけどね。

IMG_5521al2016.jpg

そろそろ仕事に行こうと思い 部屋の戸締り電気など確認して

猫はどこかな~・・・と いそうなところを確認するけど

さくちゃんだけ見当たりません。

さくちゃんどこ?!  と、あちこち探して

きなちゃんのところに戻り さくちゃんがいないよ~って報告して

ふと右側にある段ボール箱を見たら


いました。

IMG_5522al2016.jpg
            どよぉ~~~~ん


保護色


さくちゃん 全然わからなかったよ~

IMG_5524al2016.jpg
            んん~??


あはっ (^^;)

なんか眠そうね。

でも安心した。





*** おまけ ***

IMG_5526al2016.jpg
           『さくちゃんの幼い横顔』








灯台下暗し。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
あはっははは!
こういうのあるよね!
なんだよ、準備したのに
結局どこでもいいのかよっ!
ってなるよね~~

保護色。。。
さくちゃん、お返事してね。
これね、ほんと、お出かけ前、時間ないし焦るしで
心臓に悪いから(^_^;)
2016/07/12(火) 11:51:05 | URL | ぬこ #-[ 編集]
きなちゃん、折れ曲がったベッドでも
平らな絨毯でも気持ちよさそうな寝顔が可愛いね。
さくちゃん…どよぉ~~んって…どうしたの!
もっと広々とした場所で寝んねして。
そしても少し目立つ場所で。
2016/07/12(火) 11:59:21 | URL | pyon #-[ 編集]
居そうなところに居ないと、
捜すのに意外と時間かかりますよね〜。
でも、時々あらぬ所に入り込んでるので、
確認は絶対ですよね!(^_^;
2016/07/12(火) 15:00:21 | URL | まさぽん #-[ 編集]
きなこちゃん、すごい斜め(笑)
でも箱に引っかかってるから安定してるかしら?
ベッドよりも絨毯はあるあるだけど、気持ちよさそうな寝顔〜
さくらこちゃんたら、ミルクさんが探してるのを見てただろうね〜
ぼんやり眠たそうなお顔で可愛い〜
2016/07/12(火) 18:46:19 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
