きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

乙女さんの三回忌
2016年07月15日 (金) | 編集 |
本日 7月15日は 乙女さんの命日。

そして今年は 三回忌なんです。



久々に乙女さんの写真を見返してみましたが・・・・

IMG_2098al2016puti3.jpg


ほとんどの写真が プチプチと戯れているものばかりで

違う日だったり 違う月だったり  違う年だったりするのに

どれも同じような写真に見えちゃって笑っちゃいました。(笑)


IMG_1480al2016puti3.jpg


写真を見ながら 『うわぁ~♪ めっちゃ可愛い!!』って声に出して言っちゃったり

『そうそう、こんな事が好きだった。こんな所が好きだった。』って懐かしく思ったり

乙女さんは けっこう個性的な猫さんで 可愛くて面白かったなぁ。


IMG_0879al2016puti3.jpg

今でも無性に会いたくなる時があります。

お空で元気にしているかな。
仲良し猫さん達と宇宙旅行とかして楽しんでいるかな。

いつでも遊びに帰っておいでね。






乙女さん だぁ~いすき♪

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
乙女ちゃん、3周忌。。

プチプチとか
青蛇じゃらしとか、
これ見たら、乙女ちゃんって思えるね~。

間違いなく、乙女ちゃん元気にしてるよ。
そして、下界を見守ってくれてるはず♪

2016/07/15(金) 09:24:05 | URL | ぬこ #-[ 編集]
そっか~おとめちゃんの命日なんですね
なんか早いなー。。。
おとめちゃんはプチプチに長い紐で遊ぶのも
好きだったしね~
お空でみんなと楽しく遊んで
のんびり過ごしているかな
2016/07/15(金) 15:03:56 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あれから二年ですか。
思い出しますね。
あ、そうそう、ブルーのプチプチ、
大好きでしたね〜(*´ω`*)
2016/07/15(金) 16:24:31 | URL | まさぽん #-[ 編集]
乙女さんの命日だったのね。
時間が経つのって早いな.....
でも思い出は鮮明よね。
乙女さんと言えばプチプチと青ヘビ君よね〜
お空で皆とまったりしながら、ミルクさん達のことを見守ってるよ!
2016/07/15(金) 18:06:04 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ワタシも未だにプチプチを見ると
「あ・・乙女さんに」って思ってしまいます( ̄ω ̄*)
乙女さん、美猫さんだから向こうでもモテモテだろうな~
時々無性に会いたくなる時があるよね・・・
2016/07/15(金) 22:15:30 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
あ、乙女さん! やっぱりプチプチとのご登場♪

最近はお空がぐずついてるから
空中散歩は一休みで
まったりお昼寝三昧かな。
2016/07/16(土) 13:12:48 | URL | pyon #-[ 編集]
いつこちらに遊びに来ても、いつも乙女さんったら楽しそうに遊んでいて・・・
その目がまたいつもキラキラしててかわいい子だな~って思ってたよ^^
そしてやっぱり手足が長いよね~~~っっ!

きっと乙女さんは、きゅうりの馬に乗らなくても
自分の長い手足で走ってきたほうが早くおうちに帰宅できると思うのよ。
今頃暴れん坊主にプチプチの楽しさをレクチャーしてるんじゃないかな^^
2016/07/17(日) 00:12:07 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
乙女さんの3回忌。
あっという間。

ほんと、毎日プチプチでしたよね~^^
乙女さん、そちらでカイにゃんには会いましたか?
2016/07/17(日) 22:37:56 | URL | クレア #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
暑さも半端で、過ごしやすい夏ですね。
今年はエルニーニョ現象が沈静化し、過酷な猛暑になはならないのだとか。

乙女さん、三回忌でしたか。
なんと早い。
私にとっては、今もってこのお家に居る感じ。
ブログに出てこないだけで、昔の家具の配置のあの部屋に。
猫の魅力と猫の利発なところ、乙女さんにたくさん教えてもらいました。
猫の意志や猫の尊厳も。
今のしろちゃんの生活の土台になるところが多いです。
乙女さん、私も会いたいよ~。
2016/07/28(木) 11:08:41 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
