きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

好きな場所は変わらない
2016年07月19日 (火) | 編集 |
床の色は変わっても 間取りが変わらないからか

IMG_5530al2016.jpg

寛ぐ場所は 相変わらず同じだったりします。

IMG_5532al2016.jpg

この壁沿いは猫らに人気のスポットです。



でも こんな風に壁に沿って直線になっているのは

IMG_5528al2016.jpg

さくちゃんと きなちゃんだけです。




******************


『二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん』のfm_nekonekoさんから
乙女さんに素敵な花束を頂きました。


IMG_5874al2016puti3.jpg

乙女さんにはピンクが良く似合うと思っているのです(^^)

すごく素敵なお花だね~。

乙女さん、嬉しいねぇ。

IMG_5876al2016puti3.jpg

乙女さんの秘密の小部屋に 飾らせていただきました。

fmさん、ありがとうね!








充電スポット。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
そっか、床の色なんて関係ないから
お気に入りスポットも変わらないんだね。

うちは、こういうふうに
壁伝いにはならないから
不思議でしょうがないよ。

お花、乙女ちゃんに似合って
素敵だね~~
きっと、喜んでいるだろうな♪
2016/07/19(火) 10:47:28 | URL | ぬこ #-[ 編集]
お気にの場所は変わりませんよね。
あれ、えーす君は直線にならないの?
もししたら、大きいから見応えるだろうなぁ~。

たくさんのお花、素敵です。
乙女さん、ピンク似合う!
いつ見てもオシャレな秘密の小部屋、
一段と華やかになりましたね。
2016/07/19(火) 12:00:57 | URL | pyon #-[ 編集]
こんな風に壁に沿って寝てるんだー
可愛いな~^m^
えーすくんはこういう感じにはならないんですね
おとめちゃんへピンクのお花いいですね
おとめちゃんに合いますねぇ
2016/07/19(火) 15:21:26 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
さくらこちゃん、ちょっとしなだれた感じのくつろぎ方で可愛い〜
壁に沿って寝てるのはアナベラだけだったわ。
お腹が落ち着くのかしら?

乙女さんらしいお花頂いたのね〜
乙女さんも喜んでそう!
2016/07/19(火) 18:42:32 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
