きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

えーすハウス
2016年08月08日 (月) | 編集 |
床のリフォームする時に色々片づけたら すごく部屋が広くなって 

えーすハウス(プラゲージ) 出すの止めようかなぁ~って

そんなことも思ったんだけど 食事の問題もあるから 出すことにしました。

IMG_5568st2016.jpg

組み立てて 中にシーツを入れて 出来上がり!

さっそく寛いだところを見ると 出してほしかったのかしら?(^^;)


IMG_5570st2016.jpg

えーす、 良かったね!






我が家のボクちゃん、可愛いだろ~♪

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


コメント
この記事へのコメント
おお??
珍しく、ミルクさんが出すのを迷った!!
なんか、ミルクさんは、仕事が早いイメージだったからさ~

でも、このえーすくんのご満悦顔見たら
出してよかった、だよね☆

2016/08/08(月) 11:18:01 | URL | ぬこ #-[ 編集]
よかったね、えーす君☆

さっそく所有権をアピールしちゃって…
可愛いなぁ!
2016/08/08(月) 12:06:29 | URL | pyon #-[ 編集]
イエネコにとっても、やっぱり陣地的な
一角が必要なんですね〜♪
キジコの陣地は屋上ダンボールベッドw
2016/08/08(月) 12:59:53 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ケージは安全な場所だし
大きなハウスみたいなものなのかな
うちにはなくて2匹は今までケージ生活って
したことないんだけど
なにかの時のために買って慣らしたほうがいいかな~とも
ずっと思ってます
2016/08/08(月) 14:57:05 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
えーす君、嬉しそう〜
口元が微笑んでる!
部屋の広さは魅力だけど、猫様の快適さや喜びを考えると
やっぱり出して良かった〜って思うわよね。
2016/08/08(月) 17:54:11 | URL | mogu07 #3IM.Zt4k[ 編集]
ケージが安心できる場所なのは良い事ですよね(´ω`*)
確かに部屋は狭くなるけど・・・
えーすくんは黒目になる事多いよね~
うちのタンゴはあまりならないのよね(゜゜)

↓ 病院、お疲れ様でした!

2016/08/08(月) 23:05:45 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
