きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

さくちゃんと遊ぼう! ~その1~
2016年08月17日 (水) | 編集 |
さくちゃんは遊ぶの大好き!

誰よりも動いて飛び跳ねて遊びます。

IMG_5587st2016.jpg

ボールも 棒ジャラシも ヒモ系も なんでも遊ぶけど

その日の気分で遊びたいオモチャが違うので

ノリが悪いときは すぐに違うオモチャを用意します。

IMG_5589st2016.jpg

夢中になって遊んでいる姿は 見ていて本当に可愛い!!

IMG_5591st2016.jpg

さくちゃんは ピョンピョンしていて ゴム毬みたいです!(笑)




*** おまけ ***


IMG_5596st2016.jpg
         次はボクかな~   ボクも遊びたいなぁ~


順番待ちしている えーす。






まだまだ さくちゃんの独壇場です。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
さくちゃん、そっか、こんな遊び好きなんだ♪
遊んでる猫は、ホントかわいいよね〜。
あ、えーすくん、待ってる(*´ω`*)
2016/08/17(水) 10:50:02 | URL | まさぽん #-[ 編集]
さくちゃん、なんかゴム毬って
わかるかも~(笑)

もう、そのキューブ、無いと思ってた。
お部屋、リフレッシュしたしさ~

えーすくん、お利口に順番待ちしてるね♪
ほんと、きれいな子だな~
2016/08/17(水) 12:29:32 | URL | ぬこ #-[ 編集]
そうなんだー遊ぶのが大好きなんですね^m^
可愛いわ~こんなはしゃいで
で、おとなしくこうやってえーすくん待ってるのも
えらい~
最後顔もいい顔してる
2016/08/17(水) 15:56:27 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
今の気分はこれか?それともこっちか?!と様子伺って遊ぶのは
こちらも楽しいのよね〜
獲物見つけてキラッなさくらこちゃん、可愛い〜
ゴム毬みたいに遊んでるとこ見てみたい!
えーす君、順番待ちしてて偉い。
待ってる間もワクワクね〜
2016/08/17(水) 18:23:05 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
さくちゃん、楽しそう~(´ω`*)
オモチャに関してはオールラウンダーなのね。
えーすくんの順番は回って来るのでしょうか・・・
2016/08/17(水) 22:49:50 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
