きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

さくちゃんと遊ぼう! ~その2~
2016年08月18日 (木) | 編集 |
昨日の続きです。



ハンターさくらこは 簡単には諦めません!

IMG_5598st2016.jpg

左右前後に動く獲物から目を離すこともありません!

ハンターさくらこは 飼い主がわざと上を向かせて 

可愛い写真を撮ろうとしていることを知りません!

IMG_5603st2016.jpg

ほら、可愛いでしょ? (いやん、親バカ)



ターゲットをロックオンしたら・・・・


とべー!  さくらこー!
 

(写真の上にマウスを置いてください)


お腹がカワイイ!! ヾ(*≧∀≦*)ノ


お顔も可愛くて お腹もポヨポヨで可愛いのに 

IMG_5608st2016.jpg

喰らいつきは ハンパないです!

IMG_5609st2016.jpg

このまま二足歩行で歩き出しそうです。(笑)






怪獣さくらこ。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
あはっはは!
ミルクさんの親ばかっぷりときたら(笑)

さくちゃん、よく遊ぶね~~♪
二足歩行ときて、怪獣とくるとは、思ってなくて
笑っちゃった!
2016/08/18(木) 11:36:37 | URL | ぬこ #-[ 編集]
カメラで撮られてるのは気付いてない?
じゃらしにロックオンしてるねぇ~
つかまえたら離さないタイプなんだ^m^
立ってるね~
このあんよがまた可愛い~(*^_^*)
2016/08/18(木) 13:44:03 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
上向いてるさくらこちゃん、可愛い〜〜〜〜
カメラに気づかないほど夢中なのもあるけど、ミルクさんの
さくらこちゃんにツボなジャラシ捌きも上手なのよね。
手を使わずガブリ?
顎の力でジャラシをなぎ倒しそうな力強さだわ(笑)
2016/08/18(木) 18:28:18 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
