きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

わざわざ敷物の上で
2016年09月12日 (月) | 編集 |
我が家の猫達は 敷物の上に寝っ転がるのが大好き。

もちろん夏の間もそうでした。
(フローリングの方が冷たくて気持ちいいんじゃ・・・)

IMG_5745st2016.jpg

さくちゃんんは 撫でて欲しいとき

わざわざこの座布団まで移動して寝っ転がります。

IMG_5746st2016.jpg

どこにいても 座布団に誘導されるのですが

さくちゃんの可愛いプリプリしたオチリを眺めながら追いかけるのは

またそれはそれで楽しいのです。






甘える時は飼い主を呼びつける さくらこ。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
可愛いね~
わざわざ敷物に乗って
呼んでくれるなんてさ~。

うちは頭突きしてきたり
かなり乱暴な甘え方だもん(;´・ω・)
2016/09/12(月) 10:37:37 | URL | ぬこ #-[ 編集]
呼びつけるというピリ辛な甘え方も また良し♡

にゃんこのお尻を追いかけるのが楽しい…
判りますそれ!!
2016/09/12(月) 12:06:07 | URL | pyon #-[ 編集]
ここでなでなでしてもらう、甘えるとかって
ある~~
うちは2匹とも人の布団で甘える時間っていうのが
あります
さっちゃんは先に待っていて寝る前遊びつつ
甘えるとか
(普段も甘えるんだけど)
おふみは主人の布団で主人に濃厚に甘えるとか
さくらこちゃんはこの座布団がそういう場所なのかなー
2016/09/12(月) 14:24:14 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
甘える時の定位置ってあるある〜
待って〜っておちり追いかける幸せよね☆
さくらこちゃん、座布団の上で姫さまだわ〜
なんでもワンクッションあった方が快適なのかしら?
たとえ新聞とか紙一枚、意味がなさそうでも(笑)
2016/09/12(月) 17:58:59 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
だって~
猫さんは高い方が優位なんだもの♪(〃ω〃)
紙一枚でも高い方が良いのよね。
・・・ワタシもさくちゃんのぷりぷりおチリを追いかけたい・・・(〃ω〃)
マニアですから!('◇')ゞ
2016/09/12(月) 22:00:08 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
