きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しいのがやってきた!
2016年09月21日 (水) | 編集 |
新入りチェックをする さくらこさん。

IMG_5784se2016.jpg

さくちゃんがチェックをしているということは

きなちゃんと えーすは すでにチェック済みということです。

(さくちゃんは警戒心が強いから 安心だとわかると出動しますw)

IMG_5789se2016.jpg

こちらは余裕組。(笑)

このソファ、猫が爪を研いでも大丈夫な素材のモノにしました。

キャットタワーがなくなって 高いところもなくなったし

爪を研ぐ場所もなくなったから その代わりにもなればなと。

IMG_5793se2016.jpg

さくちゃんもチェックが済んで安心したようです(^^)







狭い我が家が さらに狭く・・・。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!


コメント
この記事へのコメント
あ!あのウチとお揃いのタワー、
なくなっちゃったんですか〜。
新入りさん、お気に召したかなあ。
さくちゃんは、ウチのルナタイプなんですね〜♪
2016/09/21(水) 15:41:09 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ソファ~いいなー
へぇ~猫が爪研ぎしても平気な素材なんだ?!
さくらこちゃんはみんながチェックして平気って
わかってからチェックにきたんだ
警戒心が強いんだ
うちは結構家の中に新しいもの(それが買いものしてきた
ものでちょっと置いてるとか)が
あるとなんだこれって普通にチェックしてます
外は怖いけど家の中は平気なタイプ
あれ、前に記事で横倒しになっていた
タワーなくなっちゃったんですね
2016/09/21(水) 18:14:28 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
きなこちゃんとえーす君がチェックしてるのを見て、安全確認
出来たらチェックするのかしら(笑)
見慣れない新しいものは怖いものね。
ソファーは良い遊び場にもベッドにもなるわよね〜
みんニャンが活用するの楽しみだわ〜
2016/09/21(水) 18:19:32 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
キャットタワーの代わりにソファですか。
考えましたね~Σ(@@*)
3ニャンのお気に入りになると良いですね~
・・・ってか、ミルクさん使えると良いですね( ̄▽ ̄;)
お猫様に占拠されそうだわ・・・
人間、ソファの横で体育座りにならないことを祈ります・・・
2016/09/21(水) 23:06:55 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
わぁ~

素敵なソファだね~。
部屋にも合ってる☆

へぇ~、爪とぎしても大丈夫な素材なんだね。
今後、この場所でまた新たな物語が生まれるんだろうな。
楽しみ♪

個人的には、背もたれの上のとこ(?)に
寝るとこ、見てみたいな☆
2016/09/22(木) 05:30:47 | URL | ぬこ #-[ 編集]
爪とぎの代わりにソファ…ミルクさん優しい!
さくちゃん、安全なの判ってよかったね。
それ、ミルクさんとも一緒に使える座布団だよ。

ヒトの為のもの、お猫様のもの、色々置くと
狭くなっちゃいますよね~;

2016/09/22(木) 11:38:32 | URL | pyon #-[ 編集]
ウチも傷がつきにくいソファーを使ってましたよ。
ダメージが少なくて良かったです^^
今のはそういうのではないので角がボロボロ。
爪とぎをしてたのはカイにゃん^^;カイにゃんの仕業と思うと、なかなか捨てられなくています。

さくちゃんは用心深いのね~ミイも段々と用心深くなってきました。性格ですね。

しろちゃんですが、まだ本調子ではないですが大分よくなりました。
ネブライザーは言われませんでした。
病院では点滴、ビタミン補給、抗生物質の注射をしました。
抗生物質のお薬と、インターフェロンの点鼻薬が出ました。
病院に行った日と翌日はひたすら寝ていて、昨日から抗生物質飲んでます。
点鼻薬は頑固拒否^^;
予防接種をしてあったので軽くすんでるのかな?
しかし感染元が?
タマさんが運んできた風邪なのか・・?タマさんは大丈夫なんです。
間接感染するのでしょうか?病院へ行った後は、キャリー等はすぐに洗っているのですが・・
2016/09/22(木) 15:54:02 | URL | クレア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
