きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

顔に出ちゃうタイプ
2016年09月23日 (金) | 編集 |
部屋の隅の方から ガサガサと音が聞こえたので

なんだ?なんだ? と近寄ってみると・・・

さくちゃんが PC机の下に潜って遊んでいました。

IMG_5828se2016.jpg
           なに? 


さくちゃんっ!

そこはさ~  プリンターあるし 配線あるし 色々あるからさ

できれば入って欲しくないんだよね~(^^;)

ほら、さくちゃんは噛み千切り破壊魔だからさ~

IMG_5825se2016.jpg
        ちぇ~っ   せっかくいいところ見つけて  楽しく遊んでたのにさ~    
   ここ暗くて洞穴探検しているみたいで楽しかったのに   すごくワクワクしてたのに~









さくちゃん、心の声がダダ漏れ。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!





コメント
この記事へのコメント
まさにそう言ってるw
こういうところ、大好きだよね(^_^;
2016/09/23(金) 12:53:45 | URL | まさぽん #-[ 編集]
こういうとこって暗くて落ちつけて
いいんだよね~
これからの季節ここよさそうで
さくらこちゃんここ知っちゃったから
これから入るようになっちゃったりしてー
そうなんだ、噛み切ることがあるんだ(~_~;)
2016/09/23(金) 16:58:00 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
さくらこちゃん、心の声がお顔に!
でも良いお顔してるわ〜(笑)
人間にとって困るとこ程、猫には楽しい所よね....
2016/09/23(金) 18:34:14 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
さくちゃん、表情、豊か過ぎー(笑)

そうだよね、そんな事情、知らないもんね。
うちもさ、わたしの自我は押し付けたら謝るよ(笑)
2016/09/23(金) 21:42:19 | URL | ぬこ #-[ 編集]
噛みちぎり破壊魔なんですね。。それはヤバいヤバい(苦笑)
心の声がダダ漏れ~(笑)
洞窟、作ってあげなきゃね~

しろちゃん、復活の兆しです。
ホッとしました!
2016/09/24(土) 17:55:49 | URL | クレア #-[ 編集]
文句言ってるお顔もまた良し♡
さくまちゃん残念だったねぇ。
洞窟探検は楽しいけど
配線は怖いんだよ~
2016/09/24(土) 18:08:20 | URL | pyon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
