きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

敷物が好きだから、こうなった。
2016年09月27日 (火) | 編集 |
前にも話したことがあるのですが

ウチの子達はなぜか敷物が好き。

初めは防音対策の意味もあったのですが

好んで敷物の上や座椅子、座布団などの上に乗っています。


そう。

敷物が好きだから、こうなりました。

IMG_5814se2016.jpg
        敷物 むにゃむにゃ・・・


IMG_5816se2016.jpg
            直線寝サイコー



IMG_5819se2016.jpg
           わし・・・    わし眠い・・・



ソファ全体にシーツとかひざ掛けとか敷いたら

みんにゃ スヤスヤ寝始めました。(笑)







こっ、これでいいのだぁ~~~。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
さくちゃんのこのウツロさ…昨日の私だわ~

あ…爪とぎの代わりだったんですよね…。
ソファを傷つけない使い方は正しいんだけど…あれ?

ミルクさんは正しいです!
3ニャンが満足ならそれでいいんですよ!
2016/09/27(火) 12:21:06 | URL | pyon #-[ 編集]
あはっはは!

すごいね。
もう、乗ってくれるかな~
ってドキドキするより、
乗るね、って確信できるんだもんね~。

わかりやすいって、助かるよね(笑)
2016/09/27(火) 12:52:12 | URL | ぬこ #-[ 編集]
なるほど〜、グッドアイディア〜♪
敷きもの好きですもんね〜(^^)
2016/09/27(火) 13:11:26 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ソファの上に敷物敷いたら
みんなしてこうやって乗って
気持ち良さそうに寝てたりしてるんだー
ってことはソファは3にゃんに独占されちゃってるのかな?!
もともとソファ猫は好きだし
それに加えて好きな敷物敷いちゃったら
もうここはみんにゃのお気に入りの場所だね
2016/09/27(火) 15:03:28 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
敷物の上で寛ぎたがるわよね〜
でもこんな風にみんニャンがウトウトしてくれるのって
それだけ快適なんだろうな。
睡眠効果があるのかしら?
むにゃむにゃ可愛い〜
2016/09/27(火) 18:15:44 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
敷物好きはわかった・・・
けどさくちゃんの『わし』発言は止めようよ(-_-メ)
可愛いオトメに何てこと言わせるのよー!( `Д´)ノ

・・・えーすくんなら許す!
2016/09/27(火) 22:06:36 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
