きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

性格それぞれ
2016年10月03日 (月) | 編集 |
ある日の夜のお話し。



たまたま窓を開けたら 大きな音(サイレンとか)が聞こえた時の

暴れん坊ズ それぞれの反応。



さくちゃんは 奥の部屋で寝ていて 寝ぼけ眼。

IMG_6114oc2016.jpg
        ぼ~・・・・    何の音かしら 



えーすは キッチンカウンターの上で ビックリ顔。

IMG_6117oc2016.jpg
              な、 な、 なんですか?




きなちゃんは最前線で お外チェック!!

IMG_6121oc2016.jpg
    なんの音かしら   なにやら騒がしいわね   どこらへんに   あ、あそこかな








さくちゃんはめんどくさいと参加しないタイプ。

ブログ訪問&応援ポチありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
あはっははは~~
えーすくん、驚いちゃったね(笑)

こういうのって性格わかるよね。
きなちゃんは肝っ玉がすわってるなぁ~

さくちゃんもそうだし、女子チーム強し!
2016/10/03(月) 12:37:16 | URL | ぬこ #-[ 編集]
あはは〜、さくちゃんいいな♪
それでこそ、猫の個性ですね〜。
ウチはけっこうみんニャ似てるな。
あ、キジコはわからんけど。
2016/10/03(月) 14:00:07 | URL | まさぽん #-[ 編集]
3にゃんみんな反応が違うんだー
みんなで窓のほうへとかって感じではなく
きなこちゃんだけ行って
2にゃんはこんな感じだったんだ
うちはさっちゃんがきなこちゃんかなー
おふみがさくらこちゃんと一緒か、外のことなら
そのまま寝てるかも^_^;
2016/10/03(月) 15:05:34 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
三者三様の性格、おもしろいですね。
うちのしろちゃんは臆病だから、きっと小さくなって隠れちゃうかも。
病気になって、ますます小心者になりましたよ~。

ご無沙汰していてすみません。
朝晩ヒンヤリする季節になりましたね。
みんな風邪などひかないように。
2016/10/03(月) 15:08:35 | URL | kakobox #1IA/iqoI[ 編集]
みんな反応が違って面白い〜
さくらこちゃん、安眠邪魔されて何なのよ〜ってお顔してる〜
すぐ駆けつけるきなこちゃんもだけど、女の仔は肝が座ってるわ。
エース君たらピンッとして、全身の神経が張り詰めてそう。
2016/10/03(月) 18:03:57 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
同じ音への反応もニャンズそれぞれですよね。
うちも実の兄妹で違ってましたもん。
えーすくん・・・ビックリし過ぎて置物になってる?( ̄m ̄*)
2016/10/03(月) 22:41:00 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
